CoinEX 1/14速報 BTC急落もCET VIAT 踏ん張る! 削除予定4通貨、取引板終了へ

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 1/14速報 BTC急落もCET VIAT 踏ん張る! 削除予定4通貨、取引板終了へ。こんにちはノリヒロです。BTCの急落が目立ちますね。

①実績


7:00時点(前日比)
招待報酬 18,351CET
トータルマイニング量 518,351CET
ついに招待報酬が2万CETを割りこんでいます。KYC済みのユーザー(古くからCoinExを使用してくれているユーザー)の取引量が減って来ているという事でしょう。7月以降の最低値を更新しています。ここが底だと思いたいですね~。
日付が変わった14日にBTCが急落、それに伴い市場全体が急降下しています。その中でもCET、VIAT頑張っていますね!CETはヨコヨコ、VIATに至っては前日比ではプラス域です。VIATは一時期0.010USDT(約1円)に届かんばかりでした。いいところでBTCさん、いつも水を差すなァ…。

②24h取引量・順位・注目銘柄



CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 116位 (6ランクアップ)
取引量 $122万(30万アップ)
CETの取引量 $22万(8万アップ)

TOP10常連のBinanceの取引高は、前日とほぼ同じ5.5億ドル。CoinExは取引高を30万ドル増やして約122万ドル、6ランクアップの116位となっています。100万ドル復帰は嬉しいですね~ここから落ちないように。CETの取引量も大幅アップの22万ドル。価格もそうですが、好調を維持しています。CET/BTCの取引高が取引所内TOP2まで上昇しました!TOP2にランクインしたのはここ数か月で初めてですね。注目度が戻ってきていますね!(いい方向に考えてみる)USDT、BCHペアも見習って進んで欲しいですね~。
通貨別では、LFT、Hydro、TRX、ULTは複数ペアランクインの常連となりました。一時期はCARDもこの位置にいたのですが、最近はご無沙汰。どうしちゃったかな~。Zcash、Monero、Dashなどのいわゆる匿名通貨(Dashは違うかもですが)も低調です。

CoinGeckoのTOP50です。

VIATは取引量は約4.5万ドルと前日の3倍の取引量となっています。これはスゴイ。価格も相場に逆らって奮闘していますし、ユーザーは意外とVIAT好きなのかもしれません(笑。HCが急上昇して25位に入ってきています。数か月ぶりのTOP50入りですね。

◆削除予定4通貨、14日取引停止へ

ユーザー環境をより良いものとするため・上場ポリシーに則り、RHOC・DACC・Vite・SOPが2/11をもって上場廃止となります。取引板停止は14日の12時(日本時間)です。

各通貨とも取引量が多いペアを集めてみましたが…それでもこんな感じで取引量はCoinExでは少なめとなっています。SOPはUSDTペアまでありましたので、期待されていたんでしょうがねぇ…。取引をされているユーザーさんはご注意を。

◆2か月のペンディングを経て…インドネシア語対応開始!

長かった…11月のマンスリーレポートで予定していたインドネシア語対応、ここに来てようやく実装です。CoinExのユーザーは東南アジア圏(ベトナム、インドネシア、マレーシアなど)も多く、ノリヒロにもよく問い合わせがあります。若い世代の方からが多いので、年齢関係なく幅広い層で取引がされているのでしょうね~。これで新規ユーザーがたくさん入ってくれれば嬉しいですね。次の対応はトルコ語かなぁ。アンバサダーの方も切望しておられました。

1/14のイベントはありません。BTCが30万円を割ってしまいそうな勢いで相場も厳しい状況が続きますが、それはそれ。CoinExとしても淡々とできることをしていきたいですね。アピールする絶好の機会がきているぞ~運営さん!!

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント