CET CoinEX 9/21速報 FXT 上場投票から初の上場決定 CET暴走

CET CoinEX 9/21速報 FXT 上場投票から初の上場決定 CET暴走。 こんにちは、ノリヒロです。CETが迷走しています…。

①CoinEx予測&実績

cetcet
cet

9/21 7:00時点(前日比)
配当率 予測 0.17%(0.01↑)

マイニング 953万CET(20万CET↓)
Difficulty予測    3.72T/時

ロック 24.61億CET(2500万↑)

取引マイニングは953万CET、配当率は0.17%の予測です。数字自体はおなじみになってきましたね~。ロックは2500万増。3日連続で、合計1億CET増えてます。ちょっと個人ユーザーでは考えにくい量です。そういえば、機関パートナーという制度がありました。申請するのに500万CET以上保有が条件となっていますが、もしかしてロックさせてたりするのかしらと思ったり。

CET。わずか1日で3000万円のジハンウォール(買い板)が出現しています。そのうち2回は崩壊or消滅という異常事態です。チャートは踊らされたのか、垂直に上下する奇妙な形になっていますね。運営が10月バーンの為に買い戻している可能性は否定できません。ですが、もう少し買い板投入は間をおいてさりげなく行っていたイメージがあります。焦っているのか…。

9/21 11:00更新
cetcet
配当率 0.18%
マイニング 970万CET
Difficulty  3.67CET/時

マイニング量は前日と変わりませんが、CETの価格が落ちているので相対的に配当率は上がっています

②配布通貨

配当通貨は5種類。BCH、CET、BTC、USDT、XRPでの配当となりました。上昇を続けるXRPが入ってきましたね~。BTU/CETに関してですが、取引高コンペではCET手数料支払いが有効なようです。結果として、BTUの分の配当はCETとして振り分けが行われると思われます。BTU配当があったらおもしろかったんですけどね~。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cmc2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 22位(3ランク↓)
取引量 $1.29億(0.34↓)
CETの取引量    $0.15億(同値)

◆取引所TOPランカー(Binanceなど)は横ばいの展開の中、CoinExは2割ほど取引高を落としています。全体的に取引量は落ちているのですが、一番の要因はBTCですね~。その中でもBTC/USDTが顕著で前日4400万ドル→本日2000万ドルと6割も取引高が減っています。
通貨別では、CARD、CTXC/BTC、OLT/ETHが奮闘しています。また、取引量が落ちてくると上位に食い込んでくる匿名通貨(Monero、ZCASH)も注目です。

vote

vote2

◆次に上場投票状況です
第2審査待ちの通貨は16種類。上場審査落選はLGS(前日投票数1577)となりました。

リストのTOPにいるFXTの上場が、FXT公式ツイートから発表されました。(CoinExはまだ正式アナウンスはしていません)。7月後半に第2審査に入ってから約2か月での上場となります。通常であれば、第2審査の期間は1か月。その後、上場予定に移動するかリストから削除されるのですが、このFXTは約2か月も削除されずに投票リストにいたんですね~。1か月超えて削除されなければ脈あり?なのかもしれませんね!現在同じ状況なのがSNTR(1462)。第2審査開始から間もなく1か月半になります。こちらも上場調整中なのか、運営の削除忘れなのか。少し注目しておきたいですね。

◆9/19  ULT 順調に推移

ranking
9/19に上場したULT。ETHペアでの取引が圧倒的なのですが、思ったよりも取引量は伸びていません。ランキングも常連さんが見えないですし、ポイントも少ないですね~。コンペの仕様がこれまでとは変わったからかもしれません。これからの巻き返しに期待です。

9/21は、BTU、ULTの取引高コンペが継続中です。BTUは9/23 21時まで。本日~明日が山場を迎えそうです。

アンバサダー就任後の流れ、アクセレーター制度を更新!
CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

アプリ版KYC&顔認証、新規登録をしたいあなたへ…

CoinExはこちらから登録できます

 

コメント