4/11速報【CoinEx】CET四半期買戻し・BCN上場・CoinExChainアップグレード・アンバサダーシルバークラスになりました!

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

4/11速報【CoinEx】CET四半期買戻し・BCN上場・CoinExChainアップグレード・アンバサダーシルバークラスになりました!こんにちは、ノリヒロです。CoinExの話題のみになってはや3回…そろそろHydroの話もしたいですね…。

①実績

BTCに連動してCETの価格も上昇、一瞬0.010USDTを超えたんですね、知らなかった(笑。その後の急落で記事更新時点では0.0094USDTに落ち着いています。BSV, BCHともこっそり半減期を迎えましたが価格にはさほど影響はなかったのでしょうか、ツイートも静かなものです。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 48位
取引量 2億8274万

CETの取引量 189万ドル

日替わりの取引高TOP10。1位はBKEX, 約34億の取引高となっています。CoinExはここ数か月大きな変動はなく2.5億~4.0億をいったりきたり。順位もなんとか50位に踏みとどまっていますが、相変らず厳しいことにかわりはありません。ただ、CETの取引高はいい感じ。3月半ばには120万ドル/日まで減少もここ数日は200万ドルまで上昇しています。CoinExが好調時のCET取引高の目安は250万ドル。この付近まで上げてくれれば期待できるんですがねぇ。

③【CoinEx】CET四半期買戻し・BCN上場・CoinExChainアップグレード・アンバサダーシルバークラスになりました


恒例のCET四半期買戻しが行われました。CoinExは四半期手数料利益の50%でCETを買い戻します。前回(9回・748万)と比較すると約2.4倍のCET(1918万)が買戻しされていますが、これはQ1(1~3月)の取引高が好調で手数料収益があり、かつCETの価格が落ちていたため買い戻す数量が多かったものと思われます。

 


BCN Bytecoin が4/10に上場となりました。取引所と通貨運営との思惑が交差する、そんな好調時のような熱い上場はもはやないんでしょうねぇ。


アトランティスというアップグレードを終えたCoinExChainですが、新しいロゴが公開されました。CoinExとCoinExChainを結ぶCとCが繋がったロゴになります。これを180度回転させると無限大∞に見えるということから、無限の可能性を持つCoinExChainをヨロシク!といった意味も込められています。着々と進んでいますがいまいちインパクトに欠けるのは知名度がないからでしょうかね。DEX盛り上がってほしいなぁ。

 



新アンバサダープログラムはサラリー制。活動状況によってランクが変動します。運営からは都度タスクが設定されており、達成状況も加味されます。登録時はbronze(サラリーなし)スタートだったものの、いつの間にか1ランクアップのSilverに昇格しており、200USD相当のCETがWalletに入金されていました。期待していなかっただけに素直に嬉しいですね!ネタがあればもっと記事を更新しますので、運営さん、もっとネタをください(笑。
CoinExのルール解説(買戻し数量更新済)はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント