4/1速報【CoinEx】CoinExChain Atlantis upgrade完了・ENG、MANA上場・オプション取引終了

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

4/1速報【CoinEx】CoinExChain Atlantis upgrade完了・ENG、MANA上場・オプション取引終了へ。こんにちは、新年度に入って一発目の更新です。仮想通貨界隈、めっきり静かになってしまいましたが…情報がある限りは発信していきたいと思います。それにしてもHydroの進展のなさよ…。

①実績

CETの価格は0.0776USDTへ。4月初めにバーンがある予定で、それまでに買戻しがあったように思いますが目立った上昇はありませんでした。ほどんどBTCとの連動になっています。ファンダで上がるのはもう無理なのかなぁ…それはそれで寂しい。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 48位
取引量 2億2941万

CETの取引量 139万ドル

日替わりの取引高TOP10。1位はBilaxyで25億となっています。TOP8までが20億以上という横並び状態です。CoinExは相変わらず2~3億をうろうろしておりなかなか50位付近から浮上することはできていません。実際の取引高はもっと低いんでしょうねぇ。
通貨別ではETC, Dash, OKBが目立っています。取引所トークンではOKBが今のところ一人勝ちのようになっていますね。

③【CoinEx】Atlantis upgrade完了・ENG,MANA上場・オプション取引終了へ


CoinEChainに関してアップグレード【アトランティス】が行われました。バリデータに関するものがメインで特に取引に関しては変わりないように思います。粛々と改良されているのは好感が持てますが、いかんせん時期が悪いですね。DEXも取引高はいまいちですし…次の施策、スマコンチェーンの実装を期待しましょう。


ENG, MANAが上場となります。リスティングに関しては頑張っている印象がありますが、なかなか取引高に結びつきませんね。こればかりはニーズを増やしていくしかないでしょうか。

 


オプション取引が終了となります。デリバティブの中でもオプションは理解が難しくとっつきにくい感じはどうしてもありました。その点を払拭できなかったんでしょうね。先物に続く閉鎖となります。なかなか明るい話題がないのはさみしいなぁ。

CoinExのルール解説はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント