2/20速報【CoinEx】マーケットメーカー特権追加・ハイポ氏参加のAMA開催・2月度上場スケジュール解禁【BHEX】収益コンペ開催

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

2/20速報【CoinEx】マーケットメーカー特権追加・ハイポ氏参加のAMA開催・2月度上場スケジュール解禁【BHEX】収益コンペ開催。こんにちは、ノリヒロです。ひさびさの更新となりました。ネタがたくさんあってもいいのに、Hydro系の情報はほぼ皆無。テレグラムはそれなりに盛況なんですがね。

①実績

相変らずBTCに振り回されっぱなしのアルトたち。CETも1週間かけて0.018USDT⇒0.014USDTへと急落しています。0.014USDTは2月初めの数字。直近最安は2019年12月の0.0125USDT。ここまではいかないと思いたいですが、いかんせんファンダで上がらないこの状況。どうなるかなぁ。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 42位(6ランクアップ
取引量 4億8400万(1000万アップ)

CETの取引量 317万ドル(同

日替わりの取引高TOP10。1位はBKEXで49.9億となりました。TOP2が40億超と頭一つ抜き出ていますね。OKExがTOP9にランクインしています。
通貨別では4位のATOM/BCHが目立ちますね。また13位ZEC,16位Dash,22位XMRと匿名通貨が上位にランクイン。上昇率の高いXTZもBCHペアで36位と奮闘しています。ALGOも地味に…いい位置いるんですよね。

③【CoinEx】マーケットメーカー特権追加・ハイポ氏参加のAMA開催・2月度上場スケジュール解禁


マーケットメイカーとは、疑似指値マイニングのような仕様の制度で、指値の多寡に応じて手数料を優待するCoinExの施策の1つです。期間限定になりますが、マーケットメーカーに参加しているユーザーで、ほかの取引所からCoinExに資産を移した金額に応じてレバレッジ対応が可能となるシステムを導入します。また条件を満たすと向こう3か月手数料が無料というボーナスもあります。利用しているユーザーさんはいるんでしょうか。大口だけですかねぇ。

 


CEOハイポ氏が2020年のCoinExについて語るAMAが2/22の23時から、CoinEx英語テレグラムで開催されます。なお、併せてイベント開催。条件を満たしたユーザーから抽選で3名に各30USDT分のCETがエアドロされます。CoinEx取引所、CoinExChain, DEXについて語ってくれるものと思われます。土曜の夜か…参加できるかなぁ。


2月の上場スケジュールがいち早く解禁となりました。7通貨の上場、併せて入金イベも行われる模様です。2/19に上場したBNBのチャートはこちら。


上場から約1日経過していますが、とにかく取引板が薄すぎる(笑。もう少し参加してくれるかなぁと思ったんですが、ちょっと上場させるの遅すぎましたかね。1日当たりの取引量は20万USDT, CoinEx内の取引量では120位前後となっています。物足りない数字が続きますね。取引所通貨もレバレッジがかけられるようになればもう少し取引高があがってくると思いますが、運営さん聞いてますか~。

④【BHEX】久々の収益コンペ解禁


ひさびさにBHEXが収益コンペを開催します。期間は3/1~7の7日間。内容はトータル期間で賞金、デイリーで賞金、招待による特典ありと盛りだくさんの内容です。参加方法は、専用のGoogleFormから登録&BHEXアカウントに最低限の資産を保有するなど諸条件がありますが、意外と穴場だと思うのですがどうでしょうか。BHEXにアカウントがある方は参加してみてはいかがでしょう。

 

2/20のCoinEイベントは、BCHの手数料が半額になる(3/15まで、実際に半額になるわけではなく、期間後半額をCETで返還)イベントです。どうりでBCHペアの取引高が盛んなわけです。ちょっと注目してみると面白いかもしれません。

CoinExのルール解説はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント