1/19速報【CoinEx】KDA上場・BCHイベ第2弾開催【Hydro】Hydro update

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

1/19速報【CoinEx】KDA上場・BCHイベ第2弾開催【Hydro】Hydro update。こんにちは、ノリヒロです。今週も複数の通貨がCoinExに上場します。

①実績

BTCが9,000USDTを回復したのに連動して、CETも0.016USDTに一瞬復帰。この価格は昨年2019年の11月末の価格です。よっしゃーと思ったらすぐに0.015USDTを割る始末…。いつも月末には運営の買戻しっぽいものがあるのですが…20日以降の取引高に期待です。上昇のトレンドはBSV⇒BCH⇒ETHになっていますね(笑。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 42位(6ランクアップ)
取引量 3億4613万(4300万アップ)

CETの取引量 173万ドル(同)

日替わりの取引高TOP10。1位はVinDAXになりました。

VinDAXはベトナムの取引所のようですね。31億のうち20億超はBTC/USDTの取引となっています。COinExは取引高を伸ばすもなかなか40位より上には行けません。取引マイニングではないですが…何か界隈を驚かせる施策を期待したいです。
通貨別ではXRP, ZECは相変わらず取引高増。30位内にXLM ,DOGEと次なる予備軍?が控えています。1/17から取引所トークンのOKBが上場しています。

直近24hの取引高は634万ドルと高い数字です。通貨別でいえば、CoinEx内で10位台にランクインしてきますね。(現在はCMCの整備が追い付いていないため、CoinExのランキングには出てこない)

CMCではまだ未確定のペアがこんなにあります。取引の数字をあげるためにも、運営には表記修正を依頼して欲しいもんです。少なくともUSDTペアは入れてほしいなぁ。

③【CoinEx】KDA上場・BCHイベント第2弾開催へ


KDA  Kadena の上場が公表されました。最近のCoinExは、入金イベがある関係でアナウンスから上場まで時間が空きますね。ちょっと上場のインパクトが薄れる感じがします。上場時に再度アナウンスして欲しいところです。それにしてもKDA、上場先はHotBitしかないみたいですが…どうゆう基準で選ばれたのか気になるところです。


BCH取引キャンペーンに続き、レンディング手数料キャッシュバックキャンペーンも開始されました。とにかくCoinEx内でのBCHの流動性を確保したいようですね。これを受けてか?、BCHは19日は前日比20%を超える高騰となりました。なお、手数料はキャッシュバックですので、イベント期間終了後3営業日以内に返金されますのでご注意ください。

④【Hydro】Hydro update


2020年初かな?Hydro updateがアナウンスされました。Project-Hydroのアカウントからの発信は、HydroLabs, Hydrogen, Project-Hydroなど、Hydroトークンに関わるプロジェクトの総合的な情報を集約しています。もしフォローしていない方は、こちらをフォローすれば全体が把握できるのでお勧めです。
dAppStore・Hailのメインネット、AMA、Republicとの提携、Hydrogenのサービス拡充など盛りだくさんの内容となっています。ツイートでは書ききれないので、ぜひ元ツイートを参照してみてください。

 

1/19のCoinExのイベントはBCH関係のイベントです。

CoinExのルール解説はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント