12/20速報【CoinEx】新規上場2種類・MKRとLBC【Hydro】最近のイベントまとめ

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

12/20速報【CoinEx】新規上場2種類・MKRとLBC【Hydro】最近のイベントまとめ。こんにちは、ノリヒロです。BTCが少しだけ上向きに。でもまた落ちるんだろうなぁ。

①実績

BTCの急騰。18日には6500USDTを割る勢いでしたが、19日に入って瞬間7500USDTとほぼ1000USDT幅で上昇。現在は落ち着いて7100付近で推移しています。CMEの価格乖離の窓埋めとか、テザーの新規発行とか言われてますね。これにつられて各アルトとも上昇率に差はあるもののあがってますね。CETも0.0126⇒0.0135と約10%の上昇となっています。ただ、長くはもたないだろうなぁ。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 46位(同)
取引量 2億4021万(1800万ダウン)

CETの取引量 180万ドル(同)


日替わりの取引高TOP10。1位はTAGZ exchangeという取引所で取引高は驚異の31億ドル超となりました。あまり聞きなれない取引所ですね。BTC/USDTの取引だけで20億をたたきだしています。オーストラリアの取引所らしいのですが…オーストラリアといえば、今は昔のCryptopiaを思い出しますね。
CoinExは取引高はほぼ変わらずの2.4億ドルで順位もほとんど変わっていません。もう来年1月のバーン用の買戻しは終了してしまったんですかねぇ。CETの取引高自体も落ち着いてしまいました。通貨別ではATOM, ETC, DOGE ,NEMの取引が好調です。

③【CoinEx】上場2件・MKRとLBC


立て続けに2件の上場がされています。MKRは時価総額20位前後の有名通貨。MakerDaoのプロジェクトですね。LBRYは時価総額370位前後。上場先もBittrex,VCC Excahngeだけでありこれからの通貨でしょうか。LBRYに関しては入金イベ、取引高コンペ、SNSシェアイベと各種イベントが開催されます。

④【Hydro】最近の出来事まとめ


公式テレグラムでは、ちょくちょく最近の出来事のまとめをアナウンスしてくれています。今回はその一部をご紹介しました。HydroもSNS系のアカウントが多くなり、アナウンスが雑多になって散らかってしまっている感はどうしてもあるので、このようなまとめはわかりやすくていいですね。

 

12/20CoinExのイベントはLBC上場です。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント