12/17速報【CoinEx】新招待システム解禁・ARRR上場【Hydro】dAppStore提携にBankofHodlers

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

12/17速報【CoinEx】新招待システム解禁・ARRR上場【Hydro】dAppStore提携にBankofHodlers。こんにちは、ノリヒロです。パソコン故障のため、更新が遅れてしまいました。本日より復帰となります。

①実績

今朝がたのBTCの急落でアルトは全体的に下落。BTCは7,000USDTを割りましたね…。CETも0.0136USDTと他アルトに比べ下落率は低いものの落ちています。なかなか浮上しませんね。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 46位(同)
取引量 2億4678万(2300万アップ)

CETの取引量 195万ドル(23万アップ)

日替わりの取引高TOP10。1位はLBankで17億となりました。このベアマーケットの中では取引高は群を抜いています。Binance, OKEXなどは10億満たずに20位付近で推移しています。CoinExは取引高は横ばいの2.4億ドルで46位。なんとか50位圏内を死守してほしいものです。ETH, ATOM, DOGEの取引高があがっています。

③【CoinEx】新招待システム解禁・ARRR上場


以前から予告はされていましたが、新招待プログラムが解禁となりました。これまではリファ率が固定の20%、アンバサダーは招待人数に応じてリファ率が上がる(MAX40%)仕組みでしたが、新プログラムではリファ率はCETの保有数に応じて上下します(最大で40%のリファ)。また、サブアカウントの手数料もリファの対象に。招待されたユーザーは、招待後30日間はVIP1の状態で取引手数料の割引があります。新規登録者は減っていると思われますので、テコ入れというところでしょうか。

 


12/17にARRR  Pirate Chain が上場となります。ARRRは、いわゆる匿名通貨。機能だけ見るといろんな匿名通貨のいいとこどりをしており、草コインを調べているユーザーの中では、ちょっとだけ知られているイメージです。時価総額は350位前後となっており、なぜこの通貨が上場枠に入ってきたのかは不明ですね。まぁ、イベント(取引高コンペ用)にARRRが貰えたからなのかな…と思ってみたり(笑。

 

④【Hydro】dAppStore 提携追加 Bank of Hodler




dAppStoreのサードパーティ提携に Bank of Hodler が追加となりました。BankofHodlerは、イーサリアムチェーン上で自分のウォレットを作成し、主要な通貨、トークンの取引ができるアプリケーションです。ウォレットはいろんなアプリケーションで使われると思いますので、必要な機能ですね。これでサードパーティ提携は14つとなりました。1か月に3つ程度のペースで提携が増えています。じっくりいきたいですね。

12/17CoinExのイベントはARRR上場です。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント