11/25速報【CoinEx】PGN Pegioncoin上場トライアル【Hydro】テレグラムから現状の進捗を見る

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

11/25速報【CoinEx】PGN  Pegioncoin上場トライアル【Hydro】テレグラムから現状の進捗を見る。こんにちは、ノリヒロです。またまた更新があいてしまいました。それにしてもBTC…落ちすぎ。

①実績

BTCの下落が止まりません。6500USDT付近まで削られています。それ以上にむごいCETの落ち方。直近の最安は9/15の0.013USDT(BTCが急落した日)には及びませんが、それでも0.0145USDT付近をウロウロしています。他の通貨・トークンに比べて下落率も高い(15%超)ですし…いったいどうなってしまうのか。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 23位(4位ダウン)
取引量 9億909
万(1.9億ダウン)
CETの取引量 290万ドル(150万ダウン)


日替わり取引高TOP1はOKEX Korea、取引高はなんと115億となりました。TOP常連で、2位のBKEXが20億ですからその5倍超をたたきだしていることになります。

内容を見てみましたが…取引高1位のXRP/BTCが驚異の84億ドル!そしてIOSTが40億ドル、SWFTCが17億と続きます。IOST/BTCの取引高でBKEX超えてるじゃん(笑。おそらく何かの集計ミスでしょうが、ちょっとびっくりする数字ですね。
CoinExは取引高を下げて23位、久々に10位台から陥落です。価格同様ひどいのがCETの取引高。下がりに下がって250万ドルふきんまで落ちてきました。250万ドルといえば、CoinExがTOP30付近をウロウロしていた時のCETの取引高です。この流れはいずれ200万ドル割ってしまうか…BTC次第とも言えますが恐怖しかありません。

③【CoinEx】PGN PegionCoin 上場トライアル開催


PigeonCoin の上場トライアルが開催されています。条件は一定期間で一定数以上の入金があること。取引高コンペや、入金イベなどでさらにPGNがエアドロされるとなれば、目標額は達成するかもですね。しかしなぜ今頃PGNなのか。結構前の、プロジェクトも微妙なトークンだと思ったのですが…。トークンエアドロするから、上場させてくれ…という案件なのでしょうか。新しい企画であることに変わりはありません。

④【Hydro】テレグラムのコメントから開発状況を見る

 

 

11月以降、目立った情報の更新がないProject-Hydro&HydroLabs。テレグラムで久しぶりにDAsの長&開発者から長いコメントがありました。
まずHydroPayは、Android・iOSともOSのアップデートに伴いPay自体も変更を余儀なくされている模様。それでもAndroidはほぼ対応、IOSもまもなく対応の予定(テストフライトにて)ということが、DAsの長Marcco氏から告げられています。
また、Hydro dAppstoreに関しては、現在テストネットですが、こちらも接続の際のMetamaskが大規模仕様変更でdAppstore (snowflake)自体も変更を余儀なくされているということがわかっています。ただ、dAppに関しては複数の開発者が開発を進めており、今後のアナウンスを期待ができます。また、Valutに関してもスケーラビリティのレベルで開発が進んでおり、2020年Q1のリリースに向けて動いているということが、開発担当のTim氏よりありました。
サードパーティ提携も落ち着いてしまって、なかなか前に進んでいない感じが出ていますが、開発はしっかり進んでいるように思います。せめて、もう少し一般ユーザーにもわかる頻度でアナウンスがあればよいのですがね。

11/25のCoinExのイベントはPGNの上場トライアルです。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント