11/19速報【CoinEx】CKBメインネット移行にてイベント開催

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

11/19速報【CoinEx】CKBメインネット移行にてイベント開催。こんにちは、ノリヒロです。ネタがない&多忙すぎてなかなか更新が出来ずにおります。なんとかやっていきますのでよろしくお願い致します。

①実績

BTCがいよいよ8,000USDTを割るか?連日の急落で各アルトとも下降線。CETもいよいよ0.022USDTまで落ちてきました。月末に向けて恒例のバーン用買戻しがあるのか?それなら絶好の買い場のような気もしますね。とはいえ、すべてがBTC次第というのがなんとも悲しいところ。BSV, 瞬間112USDT、BCHは瞬間240USDTまで下がりました。これは心臓に悪い(笑。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 13位(4ランクアップ)
取引量 9億3293
万(1300万アップ)
CETの取引量 529万ドル(71万ダウン)


日替わり取引高TOP1はLBank, 取引高は13.5億となりました。CoinExは取引高はほぼ横ばい、9.3億ドルで13位につけています。BitForex, MXCなど中堅取引所が一気にあがって来ましたね。CETの取引高は連日の下がっていよいよ500万ドルまで来ました。これまでは取引高がさがると価格もさがる傾向が続いています。
通貨別ではADAがTOP8へ。EOSも10位台前半に複数ペアいて上位をうかがっています。29位に久々のZcashがランクイン。それにしても…価格、落ちましたね…。

③【CoinEx】CKBメインネット移行に伴いイベント開催


アクセラレーターからいろいろ物議を醸しだしたCKB。テストネットの状態でのCoinExの先走り上場…ということに落ち着いたのかな。他取引所と連携が取れず入出金が制限されていました。いよいよメインネットに移行しCKBトークンが流通開始、伴い入出金が開放されています。併せてイベント開催、CKBを保有する事がメインとなっていますね。最近のCoinExはイベント2のような、バナーをSNSに公開させてエアドロを付与する…というのが目立ちますね。新しい戦略なのでしょうか。
メインネットに移行したという事で、1週間以内にアクセラレーター時に配布されたオプション取引の期限が決定されます。先週は高騰したCKBですが、現在はアクセラレーター割れ。どちらにせよオプション保有者には損はありませんがいかに。

11/19のCoinExのイベントはCKB関連です。マンスリーレポート、待ってるんだけど?

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント