11/7速報【CoinEx】ノード選挙終了間もなく・BitMaxのCET取引高は?【Hydro】eToro Walletに上場へ

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

11/7速報【CoinEx】ノード選挙終了間もなく・BitMaxのCET取引高は?【Hydro】eToro Walletに上場へ。こんにちは、ノリヒロです。ここのところ、Hydroは取引所、ウォレットへの上場頑張ってますね。

①実績

CET頑張ってます。一時期は0.0265USDT付近まで落ちるも盛り返し、0.0278USDTまで回復してきました。0.029USDT付近が直近の最高値なので、それを目指してとりあえずは進んでほしいですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 5位(14ランクアップ)
取引量 12億8529
万(1.1億アップ)
CETの取引量 780万ドル(60万アップ)


日替わり取引高TOP1はFatBTC、取引高は16億。CoinExは1.1億アップの12.8億、順位は駆け上り5位まで上昇しています。CETの取引高はBitMaxの取引高も追加されて40万増の780万ドルとなりました。こちらも好調な数字です。
通貨別ではSWELLでいよいよ来るか?XRPの取引高が上昇。ほかには、匿名通貨、ATOMあたりが頑張っています。

③【CoinEx】ノード選挙続報・BitMaxの取引高は?

 

11/10終了予定のノード選挙。投票によるCETロックは11.7億まで来ました。12億まで届くかどうか…といったところですね。またノード選挙に参加してくれた機関・投資家は43組になりました。バリデータノードは42必要なので、一応は数が集まった形になります。

 


11/6 BitMaxに上場したCETの取引高です。上場してから1日が経過。現在BitMaxの取引高はUSDT, BTC合わせて50万ドル。シェアとしては6%。出だしとしては好調ですね。もちろんbitMaxで取引高コンペが行われているのもありますが、このまま100万ドルくらいまでいってもらえると実績が出来て、さらに別の取引所にもいってみようか?と運営が思うかもしれません。

④【Hydro】eToro Walletに上場へ


eToroX というプロジェクトの WalletにHydroトークンが上場となりました。eToroWalletでは、ウォレット機能や交換機能などがあり、多くのERC20も対応をしています。またEtoroX自体は、Exchange(取引所)も展開しており、フィアット、BTCや主要アルトの取引を行っているようです。ワタクシのAndroidは旧型でeToroWalletには対応していませんでした。エミュレーターを使った画面を後日公開したいと思います。これでまたHydroが認知されていきますね!

⑤【BHEX】ONT, ONGの取引高コンペ開催



BHEXとONTの共催イベントが行われます。
期間 11/6,15時~11/10, 15時(日本時間)
内容 ONT, ONGのUSDT,BTCペアの取引高コンペ。上位20位に総額60,000ONGのエアドロ

SNS系のイベントもあったのですが、紹介が遅れてしまったため残念ながらキャンペーンには間に合わなくなりました。スミマセン。

このキャンペーンでBHEXのTwitterのフォロワーも5,000人を突破しそうです。数か月前までは2500程度でしたから、着実にユーザーが増えていますね。よきかな。

 

11/7のCoinExのイベントはノード選挙イベントです。そろそろ…マンスリーレポートの時期ですね。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント