10/19速報【CoinEx】ノード選挙のエントリー増える・WWB上場廃止へ【Hydro】LIquid・AtomicWalletに上場決定

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

10/19速報【CoinEx】ノード選挙のエントリー増える・WWB上場廃止へ【Hydro】LIquid・AtomicWalletに上場決定。こんにちは、ノリヒロです。BTCうろうろ、アルトもいまいち抜けきれない。拮抗しています。

①実績

BTCがゆるやかに下降線、アルトも伸びたり伸びなかったり、難しい市場ですね。CETはやはりというべきか、ノード選挙を境に0.024⇒0.019USDTと急落しています。ノード選挙中は外的な要因がなければこのあたりをウロウロしそうですね。次の動きはノード選挙が終わる11月10日ごろか。おどろきのファンダで昇竜拳してほしいんですけど。

②24h取引量・順位・注目銘柄

 CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 13位(3ランクアップ)
取引量 8億2346
万(1000万アップ
CETの取引量 390万ドル(88万ダウン)


日替わり取引高TOP1は、BKExとなりました。BTCの取引が盛んな時は、BKEXがTOPになりがちです。CoinExは取引高8憶は変わらず、順位は13位。またBinanceが上位から消えていますね(18位)。
CETの取引高は400万ドルを下回り388万ドル。最終的には350万ドルくらいで落ち着きそうですけど、どうなりますか。
通貨別では後述するノード選挙にエントリーしたSEELEの取引高が上昇、15位まで上がって来ました。ただアナウンス前から上がっていたので、プチインサイダーでしょうか?(笑。Hydroは60位台まで上昇中。ひさびさにTOP50インが見たいぞ!

③【CoinEx】ノード選挙のエントリー増える・WWBデリストへ



公式からのアナウンスでSeeleも含め4社、アナウンス外でもノード参加が増えており、更新時点で22のノード候補がそろいました。確実に増えていますね~。全体的にCommunityが多いですが、ExchangeやInvestorも。特に4位の個人投資家?JIu YIn氏は投票で1億CETも獲得しています、何者?トータルの投票数は8億を超えました。これって8億CETがロックされていることになりますね。CoinExは基本的には参加しないので…ある程度これで流通量が図れそうです。8億ロックってすごいなぁ。

 


WWB の上場廃止が決定しました。理由は上場基準に満たなくなったということですが、取引高が低くなってしまったのが原因と思われます。日本でもイベントを行ったりして、積極的に活動しているプロジェクトだと認識していますが…残念です。

④【Hydro】Liquid・AtomicWalletに上場へ


DAsのリーダーMarcco氏が上場話をしていましたが、ここ数週間のうちにLiquid、AtomicWalletの2つに上場が決定しました。これでCoinone indonesia と合わせて3つの上場となります。


Coinoneのリスト一覧です。Hydroの取引高あがってます!短期ですが、LTC, BCHの上、取引所全体では7番目の取引高がついています。もともと東南アジアではHydroの知名度は悪くありません。この調子でぐんぐん上がって欲しいですね。

10/19のCoinExのイベントはノード選挙イベントです。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント