10/15速報【CoinEx】CoinExChainノード選挙間近!メールが届く【Hydro】dAppStore 提携で bZx追加・Coinone上場間近

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

10/15速報【CoinEx】CoinExChainノード選挙間近!メールが届く【Hydro】dAppStore 提携で bZx追加・Coinone上場間近。イベント開催。こんにちは、ノリヒロです。HydroのdAppStore、提携も続々と増えています。HydrodAppのアプリケーション開発をしてくれている技術者、声をあげてください。全力で応援します(笑。

①実績

 
なんとなく想像通りの動きをしているCET(笑。10/10以降、来るノード選挙に向けて上昇。10/14(選挙2日前)をピークにあとは成りで進む…と。多分にCoinExの買戻しが入っていた可能性が高いですね。ここからノード選挙の情報で上がるか、下がるか。事実売りが界隈での基本ではありますが…できれば現状維持で踏ん張ってほしいところです。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 6位(2ランクダウン)
取引量 8億4053
万(6000万ダウン)
CETの取引量 550万ドル(46万アップ)


日替わり取引高TOP1は、P2PB2Bとなりました。いつも思いますが変な名前の取引所ですね(笑。CoinExは8.4億ドルをキープして6位となかなかの数字で推移しています。CETの取引高は相変わらず好調の550万ドル。価格は下がり始めましたが取引高は維持しています。
通貨別ではEOS, ONT ,DOGEがTOP10にランクイン。

取引高ではあまり目立っていませんが、NNB, BAT, CKB, AEと変動率が10%を超えるトークンが複数出ています。CKBに関してはAMAがあるなど多少のファンダはありましたが…おいっ、アクセラレーター価格の0.01USDTを超えているぞ。プットオプション、意味ないじゃん(笑。

③【CoinEx】ノード選挙についてメールが届く


10/16開催のノード選挙について期待感を煽るメールが届きました。メール配信を希望している方には届いていると思います。30を超える業界エリートが集結とか、ハイポ氏のキーノートがあったりとか、想定より豪華ですね。しかもノード選挙の詳細は先にCoinExのHPで公開予定とのこと。期待できそうな内容です。

 

④【Hydro】dAppStore 提携で bZx追加・Coinone上場間近


dAppStoreに関する提携の8つ目、bZxが決まりました。bZxはdApp内でレバレッジ、マージンによる取引をスマコンで可能とするプロトコルを提供するプロジェクトです。DEXやウォレット関連で必要になる技術ですぐに使えそうですね。なお、前回もそうでしたがTwitter等で提携アナウンスがある前に、dAppStoreではすでに情報がアップロードされています。いち早く情報を知りたい方は、ぜひdAppStoreの【Submit(提携先一覧)】を都度チェックしてみましょう!

 




Coinone インドネシアへの上場は10/16.先駆けてイベントが公開されています。KYC登録イベント&入金バックイベントになります。KYCイベントは、KYC完了&HydroWalletを作る(おそらく取引所内のHydro用のアドレスを作ればOK)で100Hydro。入金バックイベントは、入金の1%をバックするという内容。入金バックにはKYCの有無がないので必要ないのかなぁ?
とりあえずアカウントは作成し、Google 2FAまで設定。ここまでは普通通りで簡単にできました。あとは翌日のHydro上場を待って試すことができたら…と思っています。取引高、増えますように。

 

⑤【BHEX】取引所トークン BHT の四半期バーンを公表(10/12再掲)


取引所トークンのBHTは、BHEXの取引所としての利益の80%でBHTを買戻し等でバーンしています。発行量は20.3億、バーン数量は6300万BHT、金額として350万ドルがバーンされました。買戻しだけではなく、IEO参加に使われたBHTもバーンしているので単純に比較はできませんが、CoinExのQ3のバーン数量が800万CETと比較してもかなり多くの枚数をバーンしていますね。このバーンは発行量が13億になるまで続きます。

10/15のCoinExのイベントは特にありません。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント