10/6速報【Hydro】dAppStroreから手引き動画を公開【BHEX】BHTエアドロチャンス!イベントに参加しよう

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

10/6速報【Hydro】dAppStroreから手引き動画を公開【BHEX】BHTエアドロチャンス!イベントに参加しよう。こんにちは、ノリヒロです。いや~情報が上がってこないのでブログも難儀しています(笑。中国の国慶節(~10/7)が終わるまではこのままなんですかねぇ。

①実績

CETは0.0167~0.0175USDT付近でレンジのような動きをしていますが、緩やかに下落しています。BTCと同じほとんど同じ動きです。他のアルトも似たようなもんですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄

   CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 5位(21ランクアップ)
取引量 7億2285
万(1.9億アップ)
CETの取引量 314万ドル(同)


日替わり取引高TOP1、TatBTCがトップとなりました。Binanceは17位(5.3億)、OKexは21位(4.8億)、Huobiは38位(3.7億)と大手取引所は圏外となっています。このデータはCMCですが、比較としてCoingeckoのデータも載せてみます。

24H取引高(正規化値)の高い順です。正規化値はいわゆるウォッシュトレード等を排除した、Coingecko独自のアルゴリズムによる取引高把握で、これによるとBinanceが1位で2.7億。以降は1億にも到達していません。ちなみにCoinExは43位で460万ドル、かなり差があります。UpbitやKucoin、頑張っていますね。もっとびっくりしたのはYobit、まさかTOP10に入っているとは…TrustScoreは低いですが(笑。いづれにせよ取引所にとっては厳しい時期を迎えています。
通貨別では数少ない大幅変動率がプラスのLAMB/USDTが8位、DOGEがこっそりと10位、SEELE/BTCが22位あたりが目立った動きをしています。

③【CoinEx】四半期バーンはいつ?運営に聞いてみた(10/4再掲)

いつもであれば四半期締め後翌月の1~2日にバーンがされていましたが、今回は少し遅れ気味。そこで運営に問い合わせをしてみました。

運営のMario氏曰く、10/8くらいになるだろうとのこと。ということは、同時期にマンスリーレポートも出るのでしょう。もしかしてファンダをまとめて出そうとしている?ということは何かほかにも発表がある?最近ツイートがご無沙汰なCoinEx、ちょっと期待してしまいますね。

④【Hydro】dAppstoreの手引き動画を公開

dAppStoreには、チュートリアルが用意されています。場所は【Hydro dAppstore ホーム⇒Submit a dApp ⇒ dApp Store Walkthrough】です。

Youtubeの約21分の動画です。DAsのマーク氏がdApp Storeについてガイドを行っています。アップ日時は9/25となっており、dAppStoreリリース用に撮ったものでしょう。 各項目について説明をしてくれていますのでご興味のある方はぜひ見てみてください。動画のコメントにもありましたが、英語でいいので字幕が入るともっとわかりやすいと思いますね。DAsに提案してみよう。

⑤【BHEX】BHTエアドロキャンペーン。意外と当たるかも!(10/4再掲)


最近のBHEXは大盤振る舞い。月一で取引所トークンのBHTをエアドロしています。10月もエアドロが公開されました。


期間は10/4~10/11のそれぞれ11時。BHEXに登録&Twitterフォロー、特定の記事のリツイートなどタスクをこなして申請すれば抽選獲得です。BHEXオフィシャルのフォロー人数に応じて報酬が変化します。最大10,000フォロワーで 80BHTを500人に!1BHT= 5円程度なのでそんなに多くはありませんが、分母が小さい分当たる可能性が高いかもしれません。申請などのリンクはBHEXのツイートからアナウンスページ(Medium)にお願いします!

 

10/4のCoinExのイベントは特にありません。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント