10/4速報【CoinEx】バーンはいつ?運営に聞いてみた【Hydro】Hydrogen、賞を受賞へ・週半ばのDev update。【BHEX】BHTエアドロチャンス!イベントに参加しよう

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

10/4速報【CoinEx】バーンはいつ?運営に聞いてみた【Hydro】Hydrogen、賞を受賞へ・週半ばのDev update。【BHEX】BHTエアドロチャンス!イベントに参加しよう。こんにちは、ノリヒロです。なかなか動かない市場、すっきりしない空模様。カラッとしたいですね~。

①実績

CETは0.017を割って0.0167USDTになりました。ここ数日、特に目立ったCoinExのアナウンスはなし。そりゃーBTCに引きずられすよね…。

②24h取引量・順位・注目銘柄

 CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 26位(25ランクダウン)
取引量 5億3035
万(3億ダウン)
CETの取引量 314万ドル(28万ダウン)


日替わり取引高TOP1、本日はLATOKENが1位となりましたが相変わらず大混戦です。CoinExは前日1位から25ランクダウンの26位となりました。こちらも動きが激しくなってきています。CETの取引高は300万ドルをキープ、逆にこの300万ドルを切ったときは何か動きがあるときのような気がしています。
通貨別ではSEELE/ETHが9位、ZIL/BCHが10位と珍しいペアがTOP10入りとなりました。おそらくこのペアでの10位内ランクインは初めてではないでしょうか。XZC, XLM, XTZ, NEO とBCHペアの取引が盛んに行われています。10~20位の間はほとんどBCHペアで埋まりました。非常に珍しい光景です。

③【CoinEx】四半期バーンはいつ?運営に聞いてみた

いつもであれば四半期締め後翌月の1~2日にバーンがされていましたが、今回は少し遅れ気味。そこで運営に問い合わせをしてみました。

運営のMario氏曰く、10/8くらいになるだろうとのこと。ということは、同時期にマンスリーレポートも出るのでしょう。もしかしてファンダをまとめて出そうとしている?ということは何かほかにも発表がある?最近ツイートがご無沙汰なCoinEx、ちょっと期待してしまいますね。

④【Hydro】Hydrogenが賞を受賞・Dev update(10/3再掲)



BBVA2019というフィンテックスタートアップの世界会議で、HydrogenがUS代表として選ばれました!750以上のスタートアップから選ばれています。10/24にスペインのマドリードで行われるBBVAのサミットでプレゼンを行う予定となっています。project-Hydroの機能を、他分野に広げてほしいですね。相互作用がHydroの価値を上げる!

 



遅れていたDev updateが公開となりました。今回はdAppstore中心となっています。技術提携やスニペットなど、開発者向けのアップデートが目立ちますね。10月中に下地を整える⇒11月にはdApps開発コンテストが行うという流れになりそうです。たくさんのdAppsが開発されますように。

⑤【BHEX】BHTエアドロキャンペーン。意外と当たるかも!


最近のBHEXは大盤振る舞い。月一で取引所トークンのBHTをエアドロしています。10月もエアドロが公開されました。


期間は10/4~10/11のそれぞれ11時。BHEXに登録&Twitterフォロー、特定の記事のリツイートなどタスクをこなして申請すれば抽選獲得です。BHEXオフィシャルのフォロー人数に応じて報酬が変化します。最大10,000フォロワーで 80BHTを500人に!1BHT= 5円程度なのでそんなに多くはありませんが、分母が小さい分当たる可能性が高いかもしれません。申請などのリンクはBHEXのツイートからアナウンスページ(Medium)にお願いします!

 

10/4のCoinExのイベントは特にありません。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント