9/25速報【CoinEx】取引高14億ドルを記録【Hydro】またまたノミネート。今回は受賞なるか?【BHEX】CEOのAMA開催

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

9/25速報【CoinEx】取引高14億ドルを記録【Hydro】またまたノミネート。今回は受賞なるか?【BHEX】CEOのAMA開催。こんにちは、ノリヒロです。BTCの血の涙がアルトにも…。

①実績

BTCがまたまた急落。アルトも道連れにほとんどが20%以上下落しています。CETは0.0143USDTと健闘しているほうですかね。BSV、ひどいなぁ…33%下落、瞬間で65USDTまで落ちています。これはロスカット必死。9月末までにもう一波乱ありそうですねぇ。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 14位(3ランクアップ)
取引量 14億1795
万(6.9億アップ)
CETの取引量 320万ドル(同)


日替わり取引高TOP1。首位はBKEX, 取引高はなんと36億ドル突破へ。BTCが動くときは強いですね。OKEX, Binance, Huobi Global と大手がTOP10に返り咲きです。COinExも取引高を14億と倍増させるも順位は14位に落ち着いています。それでも十分すごいんですけどね!
通貨別ではADA, ZECがTOP10にランクイン。ZECは久々のTOP10入りとなります。

板が薄すぎたためこのようなことも起こります。ONG/BCHペア、1日にして6倍となりました。しかも瞬間的なものではなく、6時間以上継続していたんですね~BCHペアとはいえ、取引できた方はラッキーだったのではないでしょうか。もちろん全戻し協会ですけども。

③【Hydro】またまたノミネート




10/10,11にインドネシアのバリ島で行われるAsia Global Payment Summit のAsia innovation awards2019にノミネートされています!Payment といえば、HydroPay ですね!Hydro含め6プロジェクトから受賞者が決まります。Project-Hydroは東南アジア圏では結構有名ですからね~期待できます!これにあわせて何か発表ないかなぁと期待しています。

 



おそらくAMAを待ってのDev update!まずはHydro dApp store に関して。いよいよ9/25(水)にテスト版のリリースがされる予定です。文面を見る限りでは誰でも触れるようなので、しっかり確認していただきぜひフィードバックをお願いします!
次に同じく9/25にdApp store に関係する提携が1企業発表されます。すでになじみがある名前かもしれないということですが、dApp store が盛り上がってくれないとHydroエコシステムに暗雲が立ち込めてしまうので、ぜひとも成功させていただきたいところです。
そして開発者リーダーTim氏が作った開発状況の可視化ツール。


Githubからデータを算出して開発の状況を可視化しています。1つの玉のようなものは1人の開発者みたいな感じですね。こんなにたくさんの開発者がProject-Hydroに関与しているんですね!ものすごい勢いでTIm氏が飛びまわっているのも注目です(笑。
ちなみにブログにはdAppstore やhailのほかに、BTCやETHの開発状況も可視化してくれています。ぜひProject-Hydroと見比べてみてください。
https://projecthydro.org/blog/visualizing-a-decentralized-blockchain-projects-code-activity

⑤【BHEX】CEO James Ju 氏とのAMA開催



9/23に行われたCEO James JU氏のAMAの内容が公開されています。なぜhuobiを去ってBHEXを立ち上げたのか、BHEX Cloudとは?、BHEX Chain ( BHTのメインネット計画)の予定、どうやったらBHTの価格があがると考えているか?など結構踏み入ったことまで聞いています。それにしても…AMAどこでやったんだろう?完全に失念していた…。

9/25のCoinExのイベントは特にありません。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント