9/22速報【CoinEx】連日取引高1位を更新中!【Hydro】Crex24 上場投票続報。DAsのリーダーMarcco氏のAMA開催

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

9/22速報【CoinEx】連日取引高1位を更新中!【Hydro】Crex24 上場投票続報。DAsのリーダーMarcco氏のAMA開催。こんにちは、ノリヒロです。CoinEx出来高来てるよ~。

①実績

連日の続伸も人段落。BTCの下落もありCETは価格を落としています。なんとか0.018USDT付近で踏みとどまってくれれば底上げ成功。なんだかんだ言って300USDTを維持しているBCHさすがですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 1位(同)2日連続首位
取引量 12億335万(3.2億ダウン)
CETの取引量 330万ドル(同)


日替わり取引高TOP1。2日連続でぶっちぎりのCoinExトップとなりました!昨年の7月、取引マイニングが始まって以来の快挙です。Binance, OKEx, Huovi など大手がTOP10から軒並み落ちているのが気になりますね。CETの取引高も依然好調、330万ドル。おそらくこのあたりが取引高の上限かなぁと思っています。絶好調時の指標になりそうです。通貨別ではTRXが17位、18位と2ペア上昇中。やはり来ましたLINK。前日の30位台から一気に20位まで登ってきています。

③【CoinEx】無期限先物開始 (9/21再掲)



テスト版でコンペが行われていた無期限先物がいよいよ取引開始となりました。まずはBTC/USDが対象、その後にETHやBCHなどが増えていくようです。期限付先物とほとんど同じですが、違うのは【清算の期限がないこと】【レバレッジが100倍まで選べること】でしょうか。特にレバレッジは大きいですね。この無期限先物で大手取引所と扱うサービスはほとんど並びました。(無期限先物、期限付き先物、オプション取引、マージン取引など)。各種サービスの充実+新規案件をバンバン出して追い抜いていってほしいですね。

④【Hydro】Crex24上場投票続報・DAs代表のAMA開催へ


上場投票4日目。TOPはLUXに変わりました。Hydroは肉薄していますね~チャンスあり!Project-Hydroにメール登録している方は、CREx24上場投票に関してメールが来ているかと思います。Liquidの登録キャンペーンページにタスクとして【Crex24上場に関するタスク】が追加されるので、ぜひ上場投票に参加してくださいという内容です。
タスク達成の報酬があるかはわかりませんが、推測するに○○Hydroを投票者全員でシェアといった内容ではないでしょうか。キャンペーンページはいったんクローズしていますがそのうち復活するでしょう。上場投票をした方はご興味があれば返信してもよいかと思います。返信の中身は投票時に使用したTwitterアカウントを記載してあげれば親切かなぁと。ワタクシは実験として送信してみました。CoinExchangeに続き無料での上場なるか?

 


DAsの総マネージャー、Marcco氏が初のAMAを開催します。DAsでの数少ないフルタイムワーカーですのでその言動が気になりますね~。9/23, 22時から、添付のテレグラム内で行う予定です。

 

9/22のCoinExのイベントは特にありません。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント