9/21速報【CoinEx】またまた取引高1位を記録!無期限先物登場!CETも上昇中!【Hydro】Crex24 上場投票続報

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

9/21速報【CoinEx】またまた取引高1位を記録!無期限先物登場!CETも上昇中!【Hydro】Crex24 上場投票続報。こんにちは、ノリヒロです。本日はCoinExの明るい話題が多いですね!

①実績

本日の主役はCET !BTCのぐずぐずに負けず、0.017USDT⇒最高0.0195USDTと、10%超の上昇率となっています。後述する無期限先物開始、これからあるであろうDEX、月末のバーンと材料を見越しての買い+運営の9月買戻し?が入った可能性がありますね。8月半ばには最低値の0.013USDTでしたので、ここ1か月でプラス50%超の上昇率となります。現在は多少落ち着いてしまいましたが、ここで下がらず底上げをしてDEXを迎えてほしいですね~。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 1位(17ランクアップ
取引量 10億5934万(1.5億アップ)
CETの取引量 330万ドル(90万アップ)


日替わり取引高TOP1。9月初め以来のCoinExが1位になりました!しかも前回は10億届かず、2位と僅差でのTOPでしたので、今回のぶっちぎり15.8億は立派ですね。BTCはじめ主要アルトコインの取引はもちろんのこと、上場通貨の取引が全体的に1.3倍くらい増えていますね~。CETの取引高ももちろん上昇。330万ドルと前日比40%増。しかも価格もしっかり上がってきています。
通貨別ではXTZ/BCHが35位、一時期は低迷もようやく来たか?LINK/BCHの38位、XEM/BCHの40位、BTT/USDTが44位あたりが目立っています。

③【CoinEx】無期限先物開始



テスト版でコンペが行われていた無期限先物がいよいよ取引開始となりました。まずはBTC/USDが対象、その後にETHやBCHなどが増えていくようです。期限付先物とほとんど同じですが、違うのは【清算の期限がないこと】【レバレッジが100倍まで選べること】でしょうか。特にレバレッジは大きいですね。この無期限先物で大手取引所と扱うサービスはほとんど並びました。(無期限先物、期限付き先物、オプション取引、マージン取引など)。各種サービスの充実+新規案件をバンバン出して追い抜いていってほしいですね。

④【Hydro】Crex24上場投票続報


上場投票3日目。少しCOLXに離されてしまっているもののまだまだ追いつけます。投票は簡単、下のツイートより進んでいただき、Hydroボタンを押すだけ!まだ投票していない方はぜひHydroに投票を~!

⑤【BHEX】先物取引にてレバレッジ100倍?(9/18再掲)


時勢はレバレッジ規制のなか、先物にてレバレッジ100倍が間もなく公開されることが発表されました。ペアはまだ未定ですがいろいろチャレンジしているBHEX、評価できます。 せっかく上場しているGRINやBEAMももう少し推してもよさそうですけどね~。

 

9/20のCoinExのイベントは特にありません。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント