9/14速報【CoinEx】CET 0.016USDTへ復調。SPOC上場、なかなかの上昇率も…。

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

9/14速報【CoinEx】SPOC上場。なかなかの上昇率も…。こんにちはノリヒロです。仮想通貨界、ちょっとネタがなくなってきた?IEOの勢いもなくなり、次に何が来るのか?模索中でしょうか。

①実績

CETは0.016USDTに復帰。珍しく取引高もずっと高値をキープしています。取引所トークン、どこも苦戦している今こそ、大胆な施策を打ってほしいですね。ハイポ氏、期待しています。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 13位(8ランクアップ
取引量 6億7398万(1億アップ)
CETの取引量 152万ドル(同)


日替わり取引高TOP1。FatBTCが1位で9億の取引高となりました。あんまり聞かない取引所ですが、中国系の取引所のようです。

ペアにはFCNY (人民元のペッグ通貨でしょうか)、FAT (取引所トークン)もあります。サイトの作りは大雑把で最小限ですが、【取引所運営でひと財産築いてやるぜ】といった雰囲気出ていて、すがすがしいです。ちなみにCoingeckoでのランクは143位でした。この差もまた中国系っぽいですね(笑。
CoinExの取引高は1億増の6.7億へ。ランクは13位となっています。おそらくこのあたりで維持をするでしょう。そしてたまにTOP10に顔を並べる…と(笑。CETの取引高も相変わらず150万ドルと好調です。
通貨別ではBCHが久々にTOP2へ。まもなく(9/17?)ハードフォーク予定のETCもTOP6へ上昇しています。TRXとBTTは毎月12日のBTTのエアドロに合わせて取引高増。前日の変動率ではトップのATOMは40位台から26位になっています。このご時世、なかなか1日で20%以上価格があがりませんよね。うらやましいなぁ…。

③【CoinEx】SPOC上場・なかなかの変動率も…



9/13に上場したSPOC。CoinExでは9/13の変動率NO.1、80%増を叩き出しています。上場直後は取引高があったようですが、その後は低迷中。CoinEx以外の上場先3つは中国系取引所となっており、嫌な予感しかしませんが、CoinExがUSDTペアをつけて上場させたということは、ある程度流動性を期待している証拠です。CoinExのリスティング基準の精度が問われます。

④【Hydro】10,000フォロワー突破、おめでとう(9/12再掲)


Hydrogenからプロトコル部門が独立したProject-Hydro。Twitter開設2018年8月から1年、ついに10,000フォロワーを突破しました! Hydrogenのフォロワーが12,000人ですから、本家に迫る勢いですね。年末に向けて、HydroVault, Ice, Hydro dApp store, Hailの開発が盛んになってきます。特にHailはちょうど時代が追いついてきた感じ。なんとかその波に乗って欲しいところです。

⑤【BHEX】CMCユーザー招致へ向けて、BHTエアドロイベント開催


9月特別イベントも、BHTエアドロが行われます。条件はツイートに記載の通りです。ここ数か月、BHT絡みで積極的にイベントを行っていますね。Huobiとの提携が大きいです。まだ24h取引高は50位前後ですが可能性がなくは…ない。

ちなみに公式日本テレグラム(https://t.me/BHEXJapan)もあります。英語アナウンスを和訳して運営に提供するなどワタクシも微力ながらお手伝いさせていただいています。興味がある方はぜひ参加してみてください!

9/14のCoinExのイベントは特にありません。そろそろ内容が…ないよう。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント