9/12速報【CoinEx】続テスト版CET 状況【Hydro】Community活動が盛んでいいですね!

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

9/12速報【CoinEx】続テスト版CET 状況【Hydro】Community活動が盛んでいいですね!こんにちはノリヒロです。BTCが10,000USDTを割り、それ以上に下がるBSV…どうしたんだ。

①実績

BTCに連動してCETの価格も下落、0.016USDTを割り込み中。日付が変わったあたりの大きなヒゲが惨いです。まぁ,BSVと比較すればまだましですかね。124USDT⇒110USDTと、100ドルを割るかの勢いで落ち、一時期は前日比マイナス10%を超えてしまいました。何かあったんですかね?Twitterでは特に注目するようなコメントもなし。気になる…。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 3位(15ランクアップ
取引量 9億2446万(3.8億アップ)
CETの取引量 170万ドル(6万ダウン)


日替わり取引高TOP1。本日のTOPはCoinbeneとなりました。TOP2のLBankまでが10億ドルを突破しています。CoinExは取引高を上げてきて3位に上昇!明日はまた15位前後に落ち着いて、またTOP10に戻って…と取引高を調整、最終的にはTOP10常連となる予定です(笑。CETの取引高は相変わらず150万ドルをこえて好調ですね。9月末のバーンに向けて、買戻しのラストスパートでしょうか。
通貨別ではBTC/USDTの取引高を抜いてETHがトップ、EOSが2位となりました。7位のLAMBはおそらくCoinEx上場後初のTOP10入りとなります。31位にDash, 36位にMoneroとこれまでTOP50外だった匿名が軒並み上昇中。少し流れが変わってきたでしょうか。

③【CoinEx】テスト版CET続報





ViaBTCのWallet【Via Wallet】でCoinExChainで稼働する新CETのテスト版CETTEST が配布されています。送受信はもちろんのこと、ノードに預けることができるようです。(ステーク)。ノードはCoinExオフィシャルとしては保有せず、全てサードパーティの有志となっており、総勢42を予定しています。テスト版ですが結構なスピードで増えていくようですね。ワタクシのAndroidはVer.5で対応外でした。それならエミュレーターでは?と思ったのですが、こちらもうまくいかず。運営に泣きついたところ、【エミュレーターはだめよ~。現状はAndroid Ver.6以降対応だが、それ以前のものにも対応できるよう掛け合ってみる】との連絡をいただきました。HydroPayといい、そろそろこのスマホも限界か…。
情報を提供いただきました 暗号だるま さん、ありがとうございます!なお、暗号だるまさんのALISでの食レポは必見です。スイーツ好きな方、納豆好きなあなた…ぜひ見てみてください!

④【Hydro】Communityの活動盛ん、いいですね!


DAsのおかげか、最近Communityが活発になって来ています。もちろんLIquidのエアドロが1つの要因である事は間違いありませんが、盛り上がる事はいいことですね。特にこちらの CryptoDanさん、ちょっとした風刺もありますが Hydroへの愛がひしひしと感じられます!アイコンはBinanceですけど(笑。フィリピンの方なんですかね~。フィリピンは公式のテレグラムもあるようにHydroユーザーは多いです。メインはFaceBookでしょうか。負けずにHydroをpushしていかないとなぁ…と再認識。

⑤【BHEX】CMCユーザー招致へ向けて、BHTエアドロイベント開催


9月特別イベントも、BHTエアドロが行われます。条件はツイートに記載の通りです。ここ数か月、BHT絡みで積極的にイベントを行っていますね。Huobiとの提携が大きいです。まだ24h取引高は50位前後ですが可能性がなくは…ない。

ちなみに公式日本テレグラム(https://t.me/BHEXJapan)もあります。英語アナウンスを和訳して運営に提供するなどワタクシも微力ながらお手伝いさせていただいています。興味がある方はぜひ参加してみてください!

9/10のCoinExのイベントは特にありません。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!

解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント