8/31速報【CoinEx】いよいよTOP10へ!取引高上昇。アクセラレーター YEEZY まさかの?【Hydro】CoinExchange上場投票開催中・取引高もさらに更新

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/31速報【CoinEx】いよいよTOP10へ!取引高上昇。アクセラレーター YEEZY まさかの?【Hydro】CoinExchange上場投票開催中・取引高もさらに更新。こんにちはノリヒロです。界隈のツイートも静かになってきました。無関心になっている時が買い時?

①実績

CETの価格は0.014USDT付近をうろうろしています。CoinEx自体は復調しつつありますのでCETに注目が集まってもよさそうなもんですけども、なかなかこのご時世では取引高だけでは難しいですかね。CoinExChainをはじめDEXが待たれます。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 8位(15ランクアップ
取引量 6億3005万(5000万アップ)
CETの取引量 64万ドル(35万ダウン)

連日替わり取引高TOP1。本日はBKEXが1位、7.6億ドルと取引高は低調です。CoinExは取引高を上げて6.3億ドル、いよいよTOP10に入ってきました!TOP10常連だったのは2018年7月の取引マイニングが始まった頃以来、実に1年ぶりの快挙となります。取引マイニングが終わり、ハイポ氏が行方不明になり…といろいろありましたが取引高だけ見れば戻ってきましたね~。あとは独自トークンのCETの価格が比例してくれば言うことないのですが、失いかけた信用を取り戻すにはまだ時間がかかるでしょう。DEX, CoinExChainでワンチャンス作れるか?期待がかかります。CETの取引量は運営の買戻しが落ち着いた?のか、ひと段落。USDTペア以外(BTC, BCH, ETH, USDC )でもまんべんなく取引が行われているのが印象的です。
通貨別ではEOS, XRPがTOP10内で上昇。XTZ, LINKのBCHペアがTOP50に入っています。8月でBCHペアの手数料無料キャンペーンが終了ということで、駆け込み?でBCHペアの取引が盛んに行われています。

③【CoinEx】アクセラレーター YEEZY 終了。当選率は?


販売数量が非常に少なかったアクセラレーターのYeezyですが、予想に反して倍率が急増。最終的には倍率1599倍、当選率は0.06%という、アクセラレーター史上最低の当選確率となりました。確かに70%オフで買えるのは魅力的ですが、今のところ上場予定もなく、ほかの取引所で取引されている保証もない、そもそも購入者にはどうやって渡すのかもわからない?トークンによくエントリーするなぁ…。それとも知らないだけで販路があるんでしょうか?いろいろ確認すべくアクセラレーターページにアクセスすると…

YEEZYがない。消えました(笑。運営さん、どうしたの~。

④【Hydro】CoinExchangeで上場投票開催中

 
草コイン好きなら知っているCoinExchange (取引高148位)の上場投票にHydroがノミネート。1アカウント1投票。1投票  = 0.001BTCが必要と上場投票の中ではかなりのコストがかかります。CoinExchangeにはDOGE建がありますが、賛否両論ありましたね~。(DOGEペアができることで、1satoshi以下でも取引ができてしまうので、価格の下落に拍車がかかるという理屈。確かNANJは勝手にDOGE建てをCoinExchangeに作られて激怒していました。懐かしい思い出です(笑))。
ライバルは7通貨ですが、特にPPC ( peercoin ) は強敵です。2014年から開発がされている通貨で、仮想通貨界では著名な【サニーキング】という開発(集団)が手掛けており、初のPOSを導入した通貨で知られています。(POWとのハイブリッド)。8/31の21時の時点ではHydroは2票のみ。TOPは15票でECSCです。投票は9月上旬まで続きます。頃合いでワタクシも投票に行こうかなぁ。CoinExchange久しぶりだ…。

8/31の21時時点でのHydroの取引高です。CoinExはBTC,ETHペア併せて120万ドル/日を超えそうで、勢いは衰えていません。この調子でいけばUSDTペアも見えてきます。低迷していたBitForexでの取引も少しずつですが回復しています。USDTペアの取引があるのはいいですね。Bittrexも頑張ってほしいです。
最後に…8/31に行なわれたGoogle Hangoutを使ってのAMA。なぜか直前になってYoutube のライブストリームが接続できず、ストリーミング放送ができない事態となってしまいました。実際には登録制でCommunityMTGが行われたようですが…見たかったなぁ。音声だけでもいいのでアップしてくれないかDAsに頼んでみるつもりです。

 

8/31のCoinExのイベントはIOSTのCETホールドです。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます7

コメント