8/30速報【CoinEx】アクセラレーター SAI 終了。結果は?【Hydro】Community update【BHEX】謎IEOの正体はHPT HuobiPool Token。Huobiとの連携目立つ

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/30速報【CoinEx】アクセラレーター SAI 終了。結果は?【Hydro】Community update【BHEX】謎IEOの正体はHPT HuobiPool Token。Huobiとの連携目立つ。こんにちはノリヒロです。BNBがいよいよ21ドル台に。取引高も今一つで…Binanceは正念場か。

①実績

出だしではBNBのことばかり言っていましたが、CETも正念場は続きます。0.016USDT⇒0.0142USDTへ急降下。直近の安値は0.0125USDT(8/12)です。せっかく取引高もいい感じで上がって来ているのになぁ…なにかと横やりがはいりますね(といって他の要素のせいにしてみる)。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 23位(5ランクダウン
取引量 5億8693万(4000万ダウン)
CETの取引量 99万ドル(29万アップ)
連日替わり取引高TOP1。本日はMXCが10.5億ドルでトップとなりました。Binanceは8.6億ドル。悪い数字ではありませんが、他の取引所が上がってきており相対的に下がっています。Binanceが圏外になるのはここ数か月ではなかったですね。一時代が終わってしまうのか、巻き返しはあるのか?
CoinExは取引高は5.8億、順位は23位と後退です。どうやら前日、瞬間ではありますがTOP10に入った(TOP5か)ようです。TOP10圏内に入ったのは約9か月ぶりか。見たかったなぁ…。
通貨別では珍しく上位、下位ともあまり変動はありません。NEMがTOP50に入ったくらいですかね。

③【CoinEx】アクセラレーターSAI 終了。結果は?



アクセラレーターSAI の抽選日。開始30分で100%は超えたもののあまり伸びずに最終的には2.61倍、当選率は38%となりました。上場後の価格は3.5付近を推移しています。アクセラレーター価格は2.44なので…1.5倍くらいですかね、利益率。CoinExに限らずIEOはそろそろ終了モードなんでしょうか。それにしても取引高がない(笑。そして連日のアクセラレーター YEEZY が待っています。

④【Hydro】Community update

DEv updateに引き続き、Community updateも公開されています。ここ1週間のまとめが主となりますがときどきときめく情報をぶっこんでくるので注意が必要です(笑。今回は8/31に行われるGooglehangoutでのAMAと、Project-Hydro の金庫番 Robert Kodra氏のレポートが注目ですね。レポートはZageというメディアに掲載、閲覧には登録が必要となりますが…興味がある方は読んでみてはいかがでしょうか。次回のアップデートではHydroX, HydroVaultなどプロダクツの更新が多数ある…予定です。

⑤【BHEX】50%オフIEO銘柄は…HuobiPool Token (HPT)


50%ディスカウントIEOの銘柄は HuobiPool Token (HPT )となりました。HuobiPoolは、houbiグループのマイニング企業ですが、そこが展開している取引所がhuobiPool Eco, 独自トークンとしてHPTがあります。EOSが基軸通貨になっているのも特徴ですね。
BHEXがHPTをアクセレートするように、HuobiPool もBHTをIEOのような形でアクセレートして上場する予定となっています。
Huobiとの提携を境にして、積極的にBHEXはファンダを公開しています。取引高は8000万ドル、順位も60位台とまだまだですが少し注目していきたいですね。

 

8/30のCoinExのイベントはYEEXY のアクセラレーターです。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント