8/29速報【CoinEx】取引高6億突破。TOP18へ!アクセラレーター Yeezy 注意事項

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/29速報【CoinEx】取引高6億突破。TOP18へ!アクセラレーター Yeezy 注意事項。こんにちはノリヒロです。いよいよTOP10も圏内か~?

①実績

またまた10,000USDTを割ってしまったBTC。連動して各アルトとも6パーセント程度の下落となっています。CETは0.0155付近で推移、なかなか気持ちよく上昇はしてくれないですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 18位(9ランクアップ
取引量 6億4646万(1.2億アップ)
CETの取引量 70万ドル(6万アップ)
連日替わり取引高TOP1。本日はBKEXが12億ドルでトップとなりました。BTC/USDTだけで6億を超えているのが上昇の理由ですね。CoinExは6.4億と好調、順位も今年最高の18位となっています。去年の冬は250位まで下がっていたわけで…そう考えるとよく頑張ってきたなぁ、と。このまま捲ってTOP10に入って欲しいですね。CETの取引高も70万ドルと好調を維持。
通貨別ではTRX/USDTの13位、QTUM/BCHの39位が目立った上昇となっています。

③【CoinEx】アクセラレーター YEEZY 注意事項


アクセラレーター SAI, IOST が控えているなか、さらに新規のアクセラレーター YEEZY が紹介されています。ミュージシャンのカニエ・ウエストがAdidas とコラボしたシューズブラント【YEEZY】を応援するトークン?というよくわからないプロジェクトです。それではアクセラレーターの内容です。

YEEZY を市場価格の70%オフで買えるアクセラレーター
内容
1YEEXY × 5 シェア(のみ)
CET, BCH, BTCで購入
1YEEZY = 170USD
KYC, テストあり

日程は全て8/30
$CET, BTC, BCH スナップショット:16時
申請:17~21時
抽選:21時

CET, BTC, BCH でMAX 5 つの抽選券獲得

サブスクリプション方式なのですが、当選枠はわずか5名。しかも1YEEZY = 170USDと高い!そして注意しなければならないのは、現時点ではCoinExでの入出金・上場の予定がないという事…。これ、どうすんの?って運営に確認したところ、市場価格の70%オフで買える【権利】を販売する。販売方法等は別途連絡の予定…ということに落ち着きました。
それでは実際に市場に流通しているのか?ということでネットを検索すると…ありました。中国語の記事を発見です。

そしてこんなものが(笑。もちろんCoinExではシューズ関係のトークン上場はなく、実際に現物を買えるわけでもなく、そもそもこのスナップショットが加工されたものです。
どうやら55.com (https://55support.zendesk.com/hc/en-us/articles/360034380634-55-com-Launches-Fifth-ATO-Project-AJ-1-Retro-Black-Toe ) という取引所で、人気のあるシューズをトーカナイズしてIEOのような形で販売して上場させている模様。記事内容では、仮想通貨で次に来るのはこの【シューズのトーカナイズだ】と煽っていますが、CoinExのハイポ氏は【それは…どうだろうね(笑】と一蹴していました。いかにも中国っぽいプロジェクトですが、流行っているんですかね?絶対に投資したくないですが…。しかも確認した時点で既にこのYEEZYはデリスト(8/20)されていました。
再度ですが、70%オフという破格値で買えますが、売ることはできるかどうかは分かりません。そのあたりしっかり説明するよう運営には話をしておきましたがどうなりますかねぇ。だったらBCHみたいにエアドロで抽選してくれればよかったのに…。不吉な予感しかしない(笑。

④【Hydro】Google hangouts での AMA開催 (8/28 再掲


Google Hangouts を使って、Project-Hydro のAMAが開催されることとなりました。Communityメンバーからも投票で2名が参加。YouTube のライブストリーム(Project-Hydroのチャンネル内)で配信となります。テレグラムでよく発言しているCommunity メンバーの声が聴けるんですね、これは面白い。
日本では8/31の深夜2時と…寝落ちしそうな時間ではありますが、プロダクトだけでなくいろんな事が離される予定です。ぜひ参加してみてください!

⑤【BHEX】今度のプロジェクトは?50%オフIEO開催へ (8/28 再掲


ミステリアスプロジェクトIEOがBHEXで開催されます。IEO銘柄が当日まで分からないというなんとも奇抜なイベントです。ヒントは①Huobi Tokenと同じくらい有名? ②Q2の利益は7300万ドル ③既にHuobi Globalに上場済 となっていますが…さて、なんでしょうね。ある程度知名度のある通貨である事は間違いなさそうで、そうであれば50%オフで買えればラッキーですかね。
今回もサブスクリプション(抽選方式)は変わりありません。変更点は期間中の平均BHT保有数に比例して購入できる数量が変わる&期間中の招待で購入数を上乗せ(上限3名)というところでしょう。抽選はまず10名が希望数量全数を変えるラッキードロー、10名以降は再度抽選となります。IEOで集められたBHTは全数がバーンとなります。
ここのところBHEXは利益還元が多数行われていますね~。BHTホルダーは積極的に参加してみてもいいかもしれません。

8/29のCoinExのイベントはSAIのアクセラレーターです。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント