8/24速報【CoinEx】CET急騰!早くも15か国語対応・BCH抽選会第3回結果発表【Hydro】Liquidとの提携アナウンス和訳・CoinExの出来高止まらない!

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/24速報【CoinEx】CET急騰!早くも15か国語対応・BCH抽選会第3回結果発表【Hydro】Liquidとの提携アナウンス和訳・CoinExの出来高止まらない!こんにちはノリヒロです。Hydro、提携発表で盛り上がっていますね。この流れをすぐに開発につなげてほしいところです。スピード感を持って。提携発表が終わりではありませんね!!

①実績


CETは前日の0.014USDTを大幅更新、最大で0.0158USDTまで上昇しています。変動率も8%以上とUSDTペアでTOP3に入っていますね~。運営の買戻しは終わったか?と思いましたが、まだ続いていたようで。これまでの経験から、CoinExの買戻しは、四半期の真ん中の月(2月、5月、8月)の後半に目立つように感じますね。あくまで今回の上昇が運営による買戻しであればなんですが(笑。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 28位(7ランクアップ
取引量 4億8924万(7100万アップ)
CETの取引量 50万ドル(29万アップ)


連日入れ替わる取引高TOP1。本日は連日IEOをしているほどIEOに命を懸けるLATOKENが1位となりましたが、取引高は8.8億と低くなっています。CoinExは7100万アップの4.8億、順位も28位と20位台に返り咲きです。
通貨別ではBCHがTOP10に複数ランクイン。EOS, ETCも連日取引高が安定してありますね。ALGO, RVN, ICXが上昇中。それにしてもDOGE/USDTは3日連続での32位。誰か操作しているのではないか~(笑。

③【CoinEx】早くも15か国語対応へ!BCHエアドロキャンペン第3回結果発表


イタリア語、マレーシア語に対応開始、多言語対応もいよいよ15か国語目となりました。東南アジアはCOmmunityからも要望があったと思いますが、なぜイタリア?イタリアに拠点なんてあったかなぁ?ともあれ、たくさん増えるのは良いことです。
次にBCH2周年を記念してのエアドロも3回目の抽選となりました。今回は50人に総額500USDT相当のBCH付与となります。最低0.01から、最大で0.43までランダムでのエアドロとなっていますが…0.43BCHもらった人、うらやましいなぁ。マージン取引して120USDTゲットですからね、しかも無料で。ちなみにワタクシは今回もハズレました。チャンスはあと2回、8月中に行われます。ぜひ参加してみてください!!

④【Hydro】LIquidとの提携アナウンスを和訳してみました・CoinExでの出来高が止まらない!


DAsからの提案もあり、LIquidとの提携を和訳しています。関係なさそうな部分は削除、若干意訳してわかりやすくしていますので興味がある方はぜひ確認してみてください。送金分野の提携の印象が強いですが、Tide(文書管理)も含め、Snowflakeをいかに押せるか…がカギとなっています。



Prject-Hydroが新ガバナンス発表してから、CoinExでの取引高が急増しています。これまではBTCペアが強い印象でしたが、ETHペアが急増。スクショした時点ではBTCペアの取引高を抜いていますね~。直近3か月では今が一番取引されていますね。個人的にはETHペアは中国語圏での取引が目立ってきた証拠かなぁ…と思っていますが真偽はいかに。なお価格は…。
現在はBTCとETHペアだけですが、これならBCHペアはもちろん、USDTペアもあり得ますね~。USDTで取引がされるようになれば注目度がさらに増えそうです。CoinEx運営さん、よろしくお願いします!

 

8/24のCoinExのイベントはアクセラレーターSAI のCETホールド開始です。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント