8/21速報【CoinEx】アクセラレーターCKB終了!結果は? AE Aeternity 上場へ【Hydro】Hydogen のSummer update

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/21速報【CoinEx】アクセラレーターCKB終了!結果は? AE Aeternity 上場へ【Hydro】Hydogen のSummer update。こんにちはノリヒロです。入札不正で仕切り直しのCKB。結果はどうだったのでしょうか?

①実績


BTCが上がる以上に上がらず、下がる以上に下がる。こうやって体力が奪われていくのでしょうか?CETは0.0138USDTと0.014を割り込ん出います。価格の面ではかなり苦戦していますね。アクセラレーターが終わり連日行われてきたイベントもひと段落。ここからどんな手を打ってくるか、注目したいですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 30位(2ランクダウン)
取引量 4億1916万(3800万ダウン)
CETの取引量 22万ドル(23万ダウン)


連日入れ替わる取引高TOP1。本日はCoinEggとなりました。Binanceは8.4億ドルで3位。TOP~10位まで1.5億ドルにひしめく大混戦となっています。CoinExは3800万ダウンの4.2億で順位は30位と少し落ちてきました、ここが踏ん張りどころ。

CETの取引高は前日比で50%マイナスとなりました。なかなか50万ドルが安定しません。BTCペアの取引高が最下位は非常に珍しいです。
通貨別では相変わらずBTCが強いですが、ETHのステーブルペアの取引高が上がっています。またLAMB, ETCが好調です。特にETCは下げ相場でも変動率が前日比でプラスとなっていますね。

③【CoinEx】アクセラレーターCKB終了。結果は? AS上場



ごたごたがあったCKBですが、サブスクリプション方式に変更して行われています。結果は、倍率1.2倍、当選率にして84%となりました。100%を超えたのは終了の10分前とギリギリでした。前日の秒殺に比べるとなんとも落ち着いた感じになってしまいましたが…おそらくAPIで不正したアカウントの再入札を禁止したんでしょう。そして上場後の価格。一度もIEO価格を上回ることなく現在は7%マイナスの0.0093付近で推移しています。これは微妙。若干やっちまったか感は出ていますが…リスクヘッジとしてオプション取引のプットオプション(売る権利)が同数付与される予定となっています。



Aeternity  AEがCoinExに登場です。ペアはBTC, BCH, USDTで時価総額は70位前後。イーサリアムベースで、イーサリアムのスケーラビリティを改善できる【高速版イーサリアム】と2018年のICO時には呼ばれていたようです。ローンチ当時は人気があったんですかね、Huobi, Binance, OKExなど主要取引所を含め複数の取引所に上場しています。USDTでの取引多いですね。CoinExでも取引高が期待されます。

④【Hydro】Hydrogen のSummer update



Project-Hydroの勢いに押され気味のHydrogenでしたが、Summer updateを公開。これはHydrogen公式HPにメルアドを登録したユーザーに送られてきたものです。Product showcaseまではなんとかTwitterで知っていたのですが、roadmap とか出てたんですね。完全に失念してましたね…こんなにかわいいのに(笑。基本的にMoleculeを押していく姿勢は変わりません。そこにProject-hydroのプロトコルが加わってさらに大きくなっていくのが既定路線となります。

 

8/21のCoinExのイベントはAEの上場です。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント