8/15速報【CoinEx】BCH2周年でプロモーション開催!【Hydro】久々の…Community update

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/15速報【CoinEx】BCH2周年でプロモーション開催!【Hydro】久々の…Community update。こんにちはノリヒロです。BTC10,000割れに伴いアルトも急落。BTCは600ドル以上落ちているわけですが…なんだか慣れっこになってしまいました。恐ろしい…。

①実績


BTCの急落を受け、ほとんどのアルトは連動して落ちています。CETも同じで0.013USDTまで落ちてきました。この価格はハイポ氏が復活した3月後半の価格です。0.0006⇒0.013までは一気に上がった3月でしたが正直ここを割ってしまうと元に戻ってしまうのではと嫌な予感がします…。踏ん張ってほしいところです。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 25位(5ランクアップ)
取引量 5億3124万(9500万アップ)
CETの取引量 81万ドル(60万アップ)

Binanceは長時間のメンテナンスがあったため取引高は前日とほぼ同じとなりました。市場全体の取引高がBTCの急落の影響で50%以上増加、1位のOKExは前日比85%の21億ドルとなっています。CoinExも同様で取引高は5.3億ドル、順位も25位まで上昇です。CETの出来高も久しぶりの50万ドル突破、BCHペアが健闘していた前日でしたが、本日はUSDTペアが取引高を増やしています。なお価格…。
通貨別ではTRX/USDT(16位)、DOGE/USDT(35位)、ATOM/USDT(48位)が前日と比べて目立っているところです。

③【CoinEx】BCH 2周年を記念してプロモーション開催



BCHの2周年を記念&マージン取引の宣伝のため、8月いっぱいプロモーションを開催しています。まずは一定の条件を満たしてマージン取引に参加したユーザーに、0.01BCHをプレゼント。次に計5ラウンドのラッキードローチャンス。1回のドローは0.01BCH(5回目のみ0.067BCH)ですが、過去の当選の可否に関わらず再度抽選されるので、運が良ければ全回当選して0.0467BCHがもらえるチャンスとなります!

 


次にマージン取引の際、初回の資金調達の際の利息が30日間無料に!通常であれば、レバレッジを利用して資金を借りる際に0.05%/日の利息がかかるんですが、その分がタダになります。これを機会に多くのユーザーさんがマージン取引に参加してみてほしいですね~。

④【Hydro】久しぶりの…Community update



前日のDev updateに続き…久しぶりにCommunity updateがありました。新しいところでは、HydroVaultがまもなく登場というところですね。Hydro Vaultは、Raindropの機能を実装した Wallet を指します。Project-Hydro公式HPのProduct roadmapによると、関係するプロトコルは Snowflake と Raindrop です。まだスケジュールが更新されていませんが、HydroPayと同様に内部テスト⇒コミュニティ選抜によるテスト⇒メインネット公開という流れになるものと思われます。

⑤【BHEX】VOL Volume Network サブスクリプション開催へ (8/14再掲


連日のサブスクリプション開催へ。VOL (Volume Network)が登場です。VOLはTRXの元CTO&LAMBのコアチームがタッグを組んだプロジェクトで、TRXと似たようなエコシステムを作ろうとしています。8/14~16の各日9時AMにBHTのスナップショット、アベレージで10,000BHT(取引所トークン)を保有していれば参加が可能となります。ラッキードローとして50人(抽選)は無条件で希望数量の購入が可能、それ以外は通常のサブスクリプションでの購入です。8/16の20時にBTC, USDTペアでの上場となります。
各取引所でIEO(サブスクリプション形式)が行われていますが、正直プロジェクト内容を正確に理解してサブスクリプションに参加しているユーザー、少ないですよねきっと。

8/15のイベントはBCHアクセラレーター用CETホールド期間、CKBアクセラレーター用CETホールドです。

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント