8/14速報【CoinEx】BCHが上昇中!アクセラーレーターのスケジュールもおさらい【Hydro】HailはSnowflake上で動く!Dev update(8/13 再掲)【BHEX】VOL Volume Network サブスクリプション開催

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/14速報【CoinEx】BCHが上昇中!アクセラーレーターのスケジュールもおさらい【Hydro】HailはSnowflake上で動く!Dev update(8/13 再掲)。【BHEX】VOL Volume Network サブスクリプション開催。こんにちはノリヒロです。BCHのいきおいが止まりませんね!

①実績


CETの価格は0.158~0.0163USDTを行ったり来たりしています。株価上昇による資金抜けか、BTC&他アルトともほとんどが下落している中、BCHは独自の道を進んでいますね。変動率プラス5%は立派です。アクセラレーター準備なのか、それ以上の何かがあるのか?ここ数日は注目していきたいですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比
順位 30位(5ランクダウン
取引量 4億3599万(5500万ダウン)
CETの取引量 22万ドル(7万アップ)

Binanceは前日比28%増の9.1億ドルで2位。TOPはOKExとなっています。CoinExは取引高を5500万下げて4.3億ドル、順位は30位となりました。下げの半分はBTC/USDTの取引高減(約3,000万)、残りは取引所全体の取引高減です。BTCの取引高によらないで4億ドルが維持できれば更なる上も期待できますね!年内にTOP10に返り咲くことができるでしょうか。


CETの取引量は22万と前日プラス7万ドルとなりました。注目したいのはCET/BCHペアが取引高1位となっているところですね。これまではUSDTペアがほとんど1位でした。新規アクセラレーター用のCETを、現在手数料無料のBCHペアで購入したのかなぁ?と想定されます。着実にイベントの効果は出てきていますが…もうひとつ爆発力が欲しいですね。
通貨別ではTRX, LAMBが相変わらず好調。ALGO, ETC, DOGE もTOP30付近にランクインしてきました。一方NEOはいつの間にかTOP50瀬戸際。開発状況も芳しくないみたいですし…一度落ちたら戻ってこなさそうな感じですね。

③【CoinEx】アクセラレーター BCHのスケジュールおさら


まだ時間はありますが、BCHアクセラレーターの時間軸をおさらいします。すでにCETのホールドは始まっています。運営に確認したところ、ランダムでのスナップショットを行っていることが判明しました(笑。最初からそう言ってもらえればわかりやすかったのに…。そのCETホールドは8/16の17時まで。前後しますが1時間前の16時にUSDTとBCHの保有量スナップショットが行われます。指定時間1発のみなので、時間に余裕をもって保有しておきたいところです。17時~21時でサブスクリプション申請時間、21時以降に抽選となります。なお、新アクセラレーターCKB用にCETを保有している方は、そのまま8/19の21時まではCETをホールドし続けることになります。

④【Hydro】HailはSnowflake上で動く!DEv update (8/13再掲)



新体制になってから初でしょうか、久しぶりのDev updateがありました。注目したいのは第6フェーズHailの定義・スマコンが形になっているところですね。HCDPにて外注後、7月にはある程度形にはなっていましたが、新体制になったということもありいよいよ内部で揉まれることになります。ベースはSnowflakeとなっており、HST(Hydro Security Token)が作成されるまでの過程を文章で確認することができます。時間に余裕がある方は、ぜひツイートにあるGIthubリンクから内容を確認してみてください!!

⑤【BHEX】VOL Volume Network サブスクリプション開催へ


連日のサブスクリプション開催へ。VOL (Volume Network)が登場です。VOLはTRXの元CTO&LAMBのコアチームがタッグを組んだプロジェクトで、TRXと似たようなエコシステムを作ろうとしています。8/14~16の各日9時AMにBHTのスナップショット、アベレージで10,000BHT(取引所トークン)を保有していれば参加が可能となります。ラッキードローとして50人(抽選)は無条件で希望数量の購入が可能、それ以外は通常のサブスクリプションでの購入です。8/16の20時にBTC, USDTペアでの上場となります。
各取引所でIEO(サブスクリプション形式)が行われていますが、正直プロジェクト内容を正確に理解してサブスクリプションに参加しているユーザー、少ないですよねきっと。

8/14のイベントはBCHアクセラレーター用CETホールド期間、CKBアクセラレーター用CETホールド開始です。

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント