8/6速報【CoinEx】アクセラレーター FTT終了・本日はSPICE【BHEX】Huobi Token 半額で買えるサブスクリプション開催中

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/6速報【CoinEx】アクセラレーター FTT終了・本日はSPICE【BHEX】Huobi Token 半額で買えるサブスクリプション開催中。こんにちは、ノリヒロです。アクセラレーターFTTが無事終了しました。

①実績


あいかわらずBTC一強状態。微妙に上がっているアルトもありますが、基本的には現状維持~微減がほとんどですね。CETは0.018USDTを保てずまた0.0175USDT付近に逆戻りとなっています。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 44位(6ランクダウン)
取引量 2億4448万(7000万アップ)
CETの取引量 20万ドル(14.5万アップ)
Binanceの取引高は前日比80%増の18.5億ドルでひさびさにTOP1を奪還しています。CoinExは7000万と大幅アップの2.4億ドルも順位は44位と落ちています。BTCの取引高増の流れでは、ほかの取引所に分があるようです。

CETの取引高は前日比250%増の20万ドル。調子の良し悪しの判断材料となる50万まではまだまだ届きませんが、ここ1週間で最高値となりました。そしてCET/USDTペアがNNB/CETの取引高を抜いて1位になるものこれまた久しぶりです。価格は微減ですが、取引高で踏ん張ってほしいですね。
通貨別ではTOP10の中にBTCペアが4つと独走態勢も、まけずとBCH/USDC,PAX,TUSDペアが上位20位に食い込んでいます。非常に珍しい光景です。ETHはなかなか元気がありませんねぇ…。BAT/USDTがTOP50までもう少しです。

③【CoinEx】アクセラレーターFTT終了。当選確率は約40%



アクセラレーターとしては初の実質エアドロ(無料で配布)となったFTT、当選確率は約40%でした。ヒトクチ30FTT、合計で10クチ応募ができて当選率40%、無料購入でした。1FTT = 1.8USDTでしたので、30FTTで54ドル。1クチ当選で54ドルエアドロはかなりおいしい(笑 部類に入るのではないでしょうか。もし10クチ全部当選したら540ドルですからね、ばかになりません。
なかなか無料のアクセラレーターはないでしょうが、今後もこのようなエアドロ形式のアクセラレーターがあったらユーザーもCETをホールドしようと思うかもしれませんね~。
本日は無料ではありませんが、SPICEのアクセラレーターがあります。

④【BHEX】HT (Huobi Token) 上場決定。50%オフで買えるサブスクリプション開催 (8/5再掲



Huobi Global にBHT (BHEXの取引所トークン)が上場となりました。それに伴い今度は BHEXにHTの上場が決定しています。またイベントとしてHTを50%オフで買えるサブスクリプションが行われることとなりました。
サブスクリプションは、CoinExのIEOで行われるものと同じような方式で、
①一定数のBHTを指定期間ホールドする
②購入希望数量を申請する
③抽選
④結果発表&トークン付与
という流れになります。今回は8/5~8/8の4日間の平均BHTホールド数が10,000BHT以上で申請権利獲得です。なお、希望数量はホールドしたBHTに関係なく最大50,000BHTまで購入申請ができるようになっています。
抽選方法としては
①ラッキードローがあり、それに当選した10名は無条件で希望した数量全量を購入することが出きる
②残ったHTを購入希望者の中から抽選で割り当てる
③購入できなかったユーザーのBHTは自動で返却される
となっています。
また購入に利用されたBHTは、全数バーンされる事になっているのも注目です。ここにきてBHTをうまく活用し始めましたね~。

8/6のCoinExはGRINホールドイベント(~8/6)・SPICEアクセラレーターです。

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント