8/5速報【CoinEx】アクセラレーター FTT本日【BHEX】Huobi Token上場記念!半額でHTが買えるSubscription開催へ

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

8/5速報【CoinEx】アクセラレーター FTT本日【BHEX】Huobi Token上場記念!半額でHTが買えるSubscription開催へ。こんにちは、ノリヒロです。日本語テレグラム登録者数が80名突破しました。ありがとうございます!日本語仕様にいろいろ変更していきますのでよろしくお願いいたします。

①実績

BTC上がるもアルト上がらず…そんな6月末~7月がよみがえります。CETは0.0178USDTと微増も、取引板が薄いためチャートがみっともないことになっている(笑。BCHが緩やかに上ってきているのも注目ですね~。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 38位(3ランクダウン)
取引量 1億7168万(2800万ダウン)
CETの取引量 5.5万ドル(4.5万ダウン)


Binanceの取引高は前日比15%増の9.2億も順位は5位。TOP常連だったBinance, OKEX, HuobiTopは影を潜め、OEX、Bit-Z、CoinTiger、IDAX、BitForexなど(東南)アジア(シンガポール、モンゴル、香港等)に本拠地を置く取引所が目立っていますね。中国語圏ユーザーの取引が依然活発なんでしょうね~。CoinExは2800万ダウンの1.71億ドル、順位は38位となりました。2億ドルを超えてから横ばいが数週間続きいていますね。
BTCのステーブル通貨ペアの取引高が好調です。PAX, TUSDペアが連日TOP10に入るなんてここ数か月で初めてではないでしょうか。TOP50はほとんど変化なしもETCが価格、取引高とも上がってきています。誰が買っているんだろう(笑。

③【CoinEx】日本語版公式テレグラム開設!(8/4再掲)・アクセラレーターFTT 本日解禁



ようやくといいますか、CoinExの日本語用公式テレグラムが開設されました。月~金の10~13時、15~19時は運営が常駐しておりライブでのサポートが受けられます。管理者はMario氏、Norman氏ですが、僭越ながらワタクシも管理者の1名として参加することになりました。技術的な問題含め、トラブル発生時は迅速に対応できるよう運営と連携をとっていきたいと思いますので、ぜひテレグラムをご利用ください。(ただチケット送信するよりも、テレグラム経由でのチケット送信のほうが対応早いです!)。
8/5追加
英語表記だった部分を、少しずつ日本語表記に修正しています。現行のCoinExのルールを日本語説明している記事のリンクを貼りたいですが、運営が許してくれるかどうか(笑。やはり英語だけでなく日本語で理解できたほうが安心しますよね。

本日8/5の11時にアクセラレーターFTTのサブスクリプション解禁します。購入はCETで…とはいえ価格は1FTT = 0CET(無料)なので実質は抽選式のエアドロの形ですね。30FTT/1シェアで1,000シェア分、1アカウントで申請できるのは10シェアまでとなっています。8/5の10:30時点でのFTTの価格は1.8USD。1シェア当選で日本円で5400円ですか、金額は少ないかもしれませんが複数シェア当選でエアドロと考えるとおいしいかもしれませんね。倍率がどのくらいになるのか注目です。

④【BHEX】HT (Huobi Token) 上場決定。50%オフで買えるサブスクリプション開催



Huobi Global にBHT (BHEXの取引所トークン)が上場となりました。それに伴い今度は BHEXにHTの上場が決定しています。またイベントとしてHTを50%オフで買えるサブスクリプションが行われることとなりました。
サブスクリプションは、CoinExのIEOで行われるものと同じような方式で、
①一定数のBHTを指定期間ホールドする
②購入希望数量を申請する
③抽選
④結果発表&トークン付与
という流れになります。今回は8/5~8/8の4日間の平均BHTホールド数が10,000BHT以上で申請権利獲得です。なお、希望数量はホールドしたBHTに関係なく最大50,000BHTまで購入申請ができるようになっています。
抽選方法としては
①ラッキードローがあり、それに当選した10名は無条件で希望した数量全量を購入することが出きる
②残ったHTを購入希望者の中から抽選で割り当てる
③購入できなかったユーザーのBHTは自動で返却される
となっています。
また購入に利用されたBHTは、全数バーンされる事になっているのも注目です。ここにきてBHTをうまく活用し始めましたね~。

8/5のCoinExはGRINホールドイベント(~8/6)・FTTのアクセラレーター・SPICEアクセラレーター(CETホールド)です。

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント