7/17速報【CoinEx】BHCペアのマージン取引開始へ【Hydro】HydroPay状況・6月度マーケティング実績

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

7/17速報【CoinEx】BHCペアのマージン取引開始へ【Hydro】HydroPay状況・6月度マーケティング実績。こんにちはノリヒロです。ついにBTCは10,000USDTを割り9,000USDTに突入。もはや200ドル程度の上下は何とも思わなくなるほど感覚がマヒしてきました。気をしっかりもたないと(笑。

①実績


CETの価格は0.0166USDT付近に着地しています。ちなみにBNBの現在価格は25.88USDT。最高値で40ドル付近でしたので約半分になっています。その点を考えると、まだCETは下落率では健闘していると思いたい(悲。BSVも最高値220USDTからまもなく半分。まだまだ苦難の道が続きますねぇ…。
ちなみにBinanceはそろそろ次のIEOの発表タイミングを控えています。(これまでの間隔であれば1週間以内)

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 45位 (4ランクアップ
取引量 1億1845万ドル(1100万アップ)
CETの取引量 12万ドル(40万ドルダウン)
Binanceの取引高は前日とほぼ変わらずの23億ドル。CoinExは取引高を1100万あげて1億1845万ドル、順位は45位へアップしています。CETの取引量は前日比大幅ダウンの12万ドル。取引高の多かったUSDTペアも50位圏外となりました。通貨別では後述しますがBCHペアのマージン取引が始まったLTC, ETH, EOSなどのBCHペアが取引高を増やしています。DogeがTOP30~50付近をうろうろしているのが不気味ですね~。

③【CoinEx】BCHペアのマージン取引開始



これまでのマージン取引はBTC, USDTペアのみでしたが、いよいよBCHペアにもマージン取引ペアが追加となりました。対応はEOS, LTC, BSV, ETHの4ペア、レバレッジはすべて3倍となります。この影響か、各ペアの取引高は前日比で1.5~2倍程度になりました。BCH基軸の取引所としてはもっとマージンペアを増やしていきたいところですね。

④【Hydro】HydroPay状況・6月度マーケティング実績

まずHydroPayの状況から。SNSでは特に更新はありませんでしたが、複数Gasを設定しての30回以上の送金テストが行われています。先行テストチームにはトランザクションも確認させてくれました。10秒~数時間と様々でしたがメインネットでテストを行っているのは前進していますね。また、現在のテストはAndroidですが、Androidの仕様をそのままIOSに転用できるようで、Androidが実装できればIOSの実装もそんなに時間がかからないだろうということもわかりました。先行テストチームでのテストは今週も予定がされています。

 



Project-Hydroとして月次のマーケティング実績を公表するのは初ですかね。非常に見やすくわかりやすい内容となっています。SNSでのフォロワー増はもちろんですが、サイトへのアクセスで一番多いのがインドネシアというのは興味を惹きますね。また今後数か月で総額45万Hydroのコンペを行う予定が公表されています。トークンの価格はBTC建では目も当てられない状況となっていますが…リスティングに関しても力を入れていきたいですね。せめてもう少しUSDTで取引ができる取引所が欲しいです。

7/17のCoinExはRVNの取引コンペ最終(~7/17)・ALGOのHODLイベント(~7/19)・GRINホールドイベント(~8/6)です。

下記対応どうなるか?

12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引 ⇒ 6/24 BTC/USDTペア公開、6/28に複数ペア追加 7/5ペア追加
先物取引⇒テスト版公開(5月中旬)⇒7/15 解禁!
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒全通貨上場!

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント