7/5速報 【CoinEx】XEM上場へ・CoinexChain 開発責任者とのAMA開催【Hydro】HydroPay 修正状況を更新

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

7/5速報 【CoinEx】XEM上場へ・CoinexChain 開発責任者とのAMA開催【Hydro】HydroPay 修正状況を更新。こんにちは、ノリヒロです。BinanceのIEO銘柄ERDの上場がありました。IEO購入価格の10倍でフィニッシュというツイート多数。なんだかんだいって、まだまだIEOバブルなんですなぁ…。

①実績

  8時過ぎのBTCの暴落に主要アルトは大幅に価格を落としています。BTCで600ドル幅の下落はなかなかですね。相変わらずのボラの高さです。CETはその影響はあまりなく、右肩下がりで落ちています。0.022USDT付近でなんとか踏ん張っていますが…あげる材料が今のところ見当たりません。というか、昨年であれば上がるであろう材料に価格がついてきていません。ライバルのOKB, HTは上がいるのが不安でしかない…。ハイポ氏、なんとかして。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 59位 (同
取引量 6413万ドル(1500万アップ)
CETの取引量 22万ドル(同)
Binanceの取引高は連日10%ダウンの22.9億ドル。
IEO銘柄上場ERDと、付随するBNBが取引高を稼いでいますが、それでも前日比マイナスとなりました。CoinExは1500万ドルアップの6413万ドルも順位は変わらず59位。CETの取引高は相変わらず低調で30万ドル届かず。やはり取引所トークンが盛り上がらないと取引所自体が上がって来ませんね~。通貨別ではCMT, OMGが久々にTOP50にランクインしています。

③【CoinEx】XEM上場へ・CoinExChainの開発責任者のAMA開催


昨年末から上場が予定されていた6通貨。2019年に入り少しずつ上場されてきましたが、ついに最後の1通貨、XEMが上場となりました。ペアはBTC, BCH, USDTの3ペアです。イベント等は特にありませんが…上場からUSDTペアがあるあたりにCoinExの期待が感じられます。日本のユーザーさん、XEMが上場しましたよ~!!


中国版テレグラムでのみ行われたCoinExChainの開発責任者とのAMAの詳細を記事にしました。技術的な質問が多く少し難解ですが、BianceChain, DExよりも優れていると豪語するその仕様、お時間がありましたら一読をお勧めします。なんだかんだ言って、ハイポ氏もしれっと参加していました(笑。

④【Hydro】HydroPay 修正状況更新 7/4


デイリー更新の修正状況ですが、7/4深夜(日本時間)よりVer1.0.1の先行テストが開始となりました。内容としては、Appダウンロード→HydroID取得→Hydroトークン送受信  の一連の流れを、DAsの合図のもと一斉にCommunityがテストしてフィードバックするという流れになっています。昨日は不意を突かれて参加が出来ませんでしたが…本日は時間を作って参加したいですね。深夜なので寝落ちしないように…。

7/5のCoinExはRVNの取引コンペ・ALGOのHODLイベント・XEMの上場です。

下記対応どうなるか?

12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引 ⇒ 6/24 BTC/USDTペア公開、6/28に複数ペア追加
先物取引⇒テスト版公開(5月中旬)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒前通貨上場!

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント