6/30速報 【CoinEx】間もなく4半期バーン 【Hydro】HydroPay Android版 リリース

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

6/30速報 【CoinEx】間もなく4半期バーンHydro】HydroPay リリース。こんにちは、ノリヒロです。HydroPayがようやくリリースされましたね!いろいろ問題があるようですが、メンテも検討されているようです。

①実績

BTCがレンジのような動きをする中、LTCを始めアルトたちがそれぞれ差はありますが上昇し始めています。CETも0.021→0.023USTと上がっていますがまだまだですかね。

Binanceの画面より。目立っているのはBInanceのIEO銘柄、軒並み変動率が大幅プラスです。AMAを行ったCELR、驚異の45%上げ…MATICやFETも25%と景気のいい数字が並んでいます。これまでBTCに影響されてさんざんでしたが…来週はBinanceはイベント目白押しです。盛り上げる気満々ですね。そういえば…CETも7/1にバーンが予定されています。バーン用のCETは既に買戻し済でしょう。この4半期は取引高が急増しました。バーン数量にも期待が持てますね~。気になる方はイーサスキャンで都度チェックしてみてはいかがでしょうか。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 56位 (3ランクアップ
取引量 7349万ドル(450万アップ)
CETの取引量 35万ドル(35万ダウン)
Binanceの取引高は約30億ドル。CoinExは取引高を450万ドルあげて7349万ドル、順位も56位と上昇しています。CETの取引高は前日比で約半分となりました。
通貨別ではEOSがTOP4にランクイン。連日の匿名通貨軍(ZEC , Monero, Dash )は取引高増となっています。NEOが40位→20位台とこちらも上昇。今年一番のプロジェクトかもしれないLINKはとどまるところを知りませんね。CoinExでの取引高があまりないのが悔しいです…運営さん、何かイベントしてみては?

③【Hydro】HydroPayリリース なかなかインストールできないなぁ

Andorid版がリリースされたHydroPay。リリース時にダウンロードできた方は無事インストールが出来て10,000Hydroの確認もされているかと思いますが、例によって少しするとエラーが頻発。特に画像のように【Saving your Hydro ID】のところでエラーになるか、長時間ローディングが続き結局失敗する状況が多数。これは内部エラー&HydroIDを作成する際のETHのGas代が安すぎてトランザクションエラーとなる事が原因のようで、こちら修正が入ります。HydroPayの諸所のgas無料は、Project-Hydroが負担しているということで成り立っているようですね。修正までは待つか、何度も根気強くTryしてみるしか現状では方法はないようです。ワタクシも15回チャレンジしましたが、未だ再登録できておりません…。何か修正がはいりましたらツイートします。

プライベートキーを表示するには、総額5,000Hydroを最低3人(それぞれ1,000Hydro以上)に送信して、3週間待つというのが条件となっています。出金許可までの期間を長くして、登録後即出金というのを嫌った形となりますね。しっかり使ってもらいたいですもんね~。

IOS版は7月、他ERC20トークンの追加は秋以降の予定となっています。まずはAndroid版の各修正をしてもらって落ち着かせて欲しいですね。

④【BHEX】QTUM 上場。ロックアップイベント公開 (6/28再掲)



BHEXでQTUMが上場となりました。ペアはUSDT/BTCの2種類です。最近のBHEXは、時価総額TOP50を含めリスティングに力を入れていますね。3~4通貨/月での上場を行っています。前回同様ロックアップイベントを開催します。15日間、希望数量(上限あり)をBHEXウォレット内にロックアップ、年率68%換算の配当QTUMを毎日もらえ、15日後ロックアップされたQTUMは自動的にウォレットに変換となります。大量のエントリーはできませんが、ホルダーの方は利用してみてはいかがでしょうか

6/30のCoinExはRVNの取引コンペ・ALGOのHODLイベントです。

下記対応どうなるか?

12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引 ⇒ 6/24 BTC/USDTペア公開、6/28に複数ペア追加
先物取引⇒テスト版公開(5月中旬)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM,IOTA上場!残り2通貨( XTZ,NEM)

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント