6/23速報 【CoinEx】BTC/USDTマージン取引まであと1日【Hydro】HydroPay リリースまで残り7日

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

6/23速報 【CoinEx】BTC/USDTマージン取引まであと1日【Hydro】HydroPay リリースまで残り7日。こんにちは、ノリヒロです。CoinExのマージン、先物取引開始に備えてここ数か月BTC FXを行っていて分かりました…BTCに対する愛が足りない(笑。やっぱりアルトが好きなんだなぁ…。

①実績

BTCの11,000ドル突破の影響でドル建では全体的に上昇中。CETも0.025USDTを突破し、0.027付近にいます。BCH, BSVともタイミングは別々ですが10%超の上昇ですね。アルトに資金が循環し始めたのでしょうかね。ずっと持っているOKBにも早く順番が回ってきて欲しい…。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 50位 (4ランクダウン
取引量 7096万ドル(900万アップ)
CETの取引量 46万ドル(26万アップ)
Binanceは取引高大幅増、前日比1.5倍の35億ドルとなりました。
BTCをはじめとして主要アルトに全体的に取引高が伴っています。IEOに参加するために必要なBNBの取引も活発に行われています。CoinExは900万ドルアップの7000万ドルも、順位は50位と落ちています。BTCが取引高の中心となった日は順位を下げる傾向がありますが、時価総額TOP50の上場が底を支えてくれています。CETの取引高は横ばいの前日比2倍の46万ドルへ。まだまだこんなもんじゃないと思いたいですが…取引所トークンはどこも苦戦しています。ここで飛び抜けて知名度を上げて欲しいですね~。
通貨別ではNEOが久々に上昇、TOP19に入りました。ATOMの取引高も好調で、USDTペアは間もなく10位台に入って来ます。Binance上場銘柄は違うなぁ~(しろめ。先日上場したALGO、Binanceでは取引高TOP20圏内にいるようですがCoinExは112位と振るっていません。

③【CoinEx】マージン取引6/24にオープン (6/22 再掲)


無期限先物が先か?と思っていましたが、先陣をきるのはマージン取引となりました!まず6/24にBTC/USDTで開始。様子を見て7月中に5~8ペアが追加となります。ロスカットは105%とやや高め。現在レバレッジの確認をしていますが回答は得られず…はぐらかされてしまいました(笑。とは言えハイレバを導入することはなさそうです。もともとUI,IXが素晴らしいことで知られているので使い勝手はいいでしょう!あとは…とにかく参加してくれるユーザーを増やすのみ。

④【Hydro】HydroPay まであと7日


6/29のAndroid版公開まであと7日となりました。先行テストチームは現在IOS版の検証を続行しています。テキストがうまく送れなかったり、個別IDが認識されなかったりといろいろバグが発見され、DAsが対応中です。タスクシートを作って進捗管理(&テストチーム参加者は見ることができます)テストチーム参加者全員が情報を共有できるように工夫しています。Hydrogen CEO Mike氏も応援していますね~。

⑤【BHEX】ALGO / USDT ペア上場 (6/22 再掲)


今話題のALGO、BHEXにもUSDTペアで上場となりました。注目度の高さ故か、上場そうそう取引高があるのは素晴らしいですね。ALGOより取引高の低いBHTの存在…取引所トークンとして、何か次の手はあるのでしょうか?

6/23のCoinExはRVNの取引コンペ、ALGOのHODLイベントが開催されています。

下記対応どうなるか?

12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引 ⇒ 6/24 BTC/USDTペア公開
先物取引⇒テスト版公開(5月中旬)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM,IOTA上場!残り2通貨( XTZ,NEM)

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント