5/30速報 【Hydro】SnowFlakeIDのシールがかわいい!HydroPayリリースまもなく。先行体験も【BHEX】LAMB/USDTペア開始。

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

5/30速報 【Hydro】SnowFlakeIDのシールがかわいい!HydroPayリリースまもなく。先行体験も【BHEX】LAMB/USDTペア開始。こんにちは、ノリヒロです。ブログ更新が不定期で申し訳ございません。ここに来て超多忙になってきました…もうすこしブロックチェーンの勉強もしたいのに…。

①実績

CETはずるずると0.021USDTまで後退しています。BTC⇒アルトのターンで全体的に上がって来ているのにヨコヨコか微減なのはつらいですね。本日はBSV一色の1日となりました。時価総額TOP10に入る通貨が1日で2倍になるなんて、なかなか想像できないですね~。プロダクト的にしっかりしている通貨ですから急激に上がるのはむしろマイナスでは?じわ上げが理想なんじゃないの?と勝手に想像してしまいますが、こればかりは知名度故か、やむなしでしょうか。袂を分かったBCHが連動して上がっているのも面白いです。ViaBTCからいいタイミングでBCHを付与されたなぁ(笑。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 65位 (同
取引量 8017万ドル(1300万アップ)
CETの取引量 110万ドル(20万ドルダウン)

Binanceの取引高は前日とほぼ同じ23億ドルで、2位。TOPは久々にOKEXが奪還しています。とはいってもその差は0.5億ドルほどです。CoinExは前日から1300万増も順位は変わらず65位となりました。市場全体の取引高が上がったということなのでしょう。CETの取引高は全体のムードについていけず20万減となっています。運営は、月末の買戻し分は既に調達しちゃったようですね。
通貨別では主役のBSVがTOP3へ急上昇。BTCペアのほうがUSDTペアよりも取引高があるというのが面白いですね。同じ時期に上昇中のBCHもしっかりと取引高がついてきています。EOS, Ethreum, LTC, Dash あたりがTOP10に出入りする常連組となりつつあります。あんまり目立ちませんが、新規上場通貨のADAは一定して取引があり、常時20位前後をキープ中。ある程度取引高を見込める、CoinExにとっては大事にしなければならない通貨の1つですね。

③【Hydro】Snowflake ID シールかわいい!HydroPay 先行体験行われる


公式テレグラムより。DAsがSnowflake IDをグラフィック化したシールを作成したみたいです。さてここでおさらいです!Snowflake(ID管理)では個人IDとして、HydroID⇒Ethreum address⇒EIN (Ethreum ID number)と変換がされ、EINが与えられ、管理します。そのEINは独自のアルゴリズムによって唯一無二のアイコンとなります。そのアイコンの1つがこのステッカーとなります。これはDAsの誰の個人IDなんでしょうねぇ~。

 


HydroPayベータ版のリリースに関して、テスト導入&バグ修正がグローバルチーム&コミュニティの一部で始まっています。ベータ版公式リリースも5月中という事であれば残り2日。リリースされたら、エアドロイベントも復活するんでしょうかね~。こちらもまた注目です。どうか公式HPのサーバーが落ちませんように。

④【BHEX】LAMB/USDTペア上場



CoinExのアクセラレーターにも選ばれたことのあるLAMBが、USDTペアでBHEXに上場です。上場が5/30の午後3時だったのですが、短時間でしっかりと取引高がありますね~これは素晴らしい。既に上場しているXRP,GRIN,BHT,BEAMよりもドル換算で取引高があります。まぁ、BTCペアがないから取引が集中しているだけかもしれません。さらにLAMBのイベントを開催するかもしれないとのこと。ホルダーの方はぜひチェックしてみてください。

⑤【ViaBTC】3周年記念イベント、ロングランで開催中


ViaBTC、3周年おめでとう!ということで、記念イベントを開催しています。期間は5/20~6/23のロングランで、5つのイベントの開催が予定されています。

①5/20 リツイートイベント
②5/23~6/23 手数料最大70%オフキャンペーン
③5/23~6/5 SNSイベント
④6/5 ラッキードロー(抽選イベント)
⑤5/23~6/23 招待報酬アップ

マイニングされてない方でも、SNS系のイベントで参加できるので是非参加してみてください。今話題(笑のファーウェイスマホ、BTC、手数料無料チケット、ViaBTCグッズなど盛りだくさんの内容となっています。参加は添付のツイートからどうぞ!!

5/30のCoinExは無期限先物テストです。マンスリーレポート、そろそろですかね~。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM,IOTA上場!残り2通貨( XTZ,NEM)

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント