5/27速報 【CoinEx】 NNB/USDTペア開始

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

5/27速報 【CoinEx】 NNB/USDTペア開始。こんにちは、ノリヒロです。BTCさん、どうか早朝の急騰、急落は遠慮願えませんでしょうか。何も対応ができない&BTCペアのロスカット続出…悲しい。

①実績

CETは早朝に急落、瞬間で0.0235USDTまで落ちています。すぐに全戻ししましたがヒヤッとする場面です。これはBTCとの連動ではなさそう、単純にCETの問題ですね。特に思い当たる節はありませんが大口さんが売っちゃったのかなぁ…。BTCの高騰に連動してBCHは右肩上がりで推移しています。BCH基軸の取引所としては雰囲気はいいですね~。これをうまく活かしていきたい。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 65位 (同
取引量 6677万ドル(1000万アップ)
CETの取引量 153万ドル(90万ドルアップ)

Binanceの取引高は22億ドルと前日比33%増。CoinExも1000万ドルアップも順位は65位と変動ありません。TOP10の取引高(特にBTC・BCH・ETH・LTC)の取引高増が大きな要因なので、順位変動は限定的となりました。CETの取引量は3桁復活の153万ドルへ。120万~150万ドルで推移してくれていれば、材料がない現状では満足の数字となります。
通貨別では、久しぶりにETC/BCHがTOP20圏へ。EOSもTOP20へ複数ペアランクインと取引高を伸ばしています。新規上場銘柄の中でもBAT,IOTAは取引高がなかなかついてこず苦戦している状況です。

③【CoinEx】NNB / USDTペアが上場


4月にアクセラレーターとして上場したNNB。5月半ばからCETペアでの取引高が急増していましたが、いよいよUSDTペア上場となりました。CoinExは上場基準を持っており、USDTペア上場の際にはある程度の取引量が必要となります。結構厳しい基準だと思っていたのですが、まさか上場したてのNNBのUSDTペアが上場するとは驚きです。
アクセラレーター価格は0.0012USDT。直後の上場で0.0048USDTと4倍まで高騰。1か月経過後も上場直後の価格を維持しているのは立派です。ですが…肝心のプロジェクトの進捗がよくわかりません。


NNBは仮想通貨関連の情報提供&アプリでポートフォリオ等を作成できる、いわゆる資産管理系のプロジェクトです。似たものにCoinExに上場しているBTUがあります。公式HPは中文専用、Twitterの更新は2018年以降なし、Weiboも目立った更新なし。ところどころサイトに不具合がある…など、控えめに言ってもプロジェクトが進んでいるとは思えません。中国版テレグラムがかろうじて動いているようですが…CoinEx運営さん、プロジェクト精査してる?USDTペア作っても大丈夫?価格が下がる未来しか想像ができないよぉ…。

④【ViaBTC】3周年記念イベント、ロングランで開催中


ViaBTC、3周年おめでとう!ということで、記念イベントを開催しています。期間は5/20~6/23のロングランで、5つのイベントの開催が予定されています。

①5/20 リツイートイベント
②5/23~6/23 手数料最大70%オフキャンペーン
③5/23~6/5 SNSイベント
④6/5 ラッキードロー(抽選イベント)
⑤5/23~6/23 招待報酬アップ

マイニングされてない方でも、SNS系のイベントで参加できるので是非参加してみてください。今話題(笑のファーウェイスマホ、BTC、手数料無料チケット、ViaBTCグッズなど盛りだくさんの内容となっています。参加は添付のツイートからどうぞ!!

5/27のCoinExは無期限先物テスト・DEROの取引高コンペです。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM,IOTA上場!残り2通貨( XTZ,NEM)

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント