5/13速報 【CoinEx】間もなくVIATのコンバート締め切り【Hydro】Twitterフォロワーが3000名突破へ!

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

5/13速報 【CoinEx】間もなくVIATのコンバート締め切り【Hydro】Twitterフォロワーが3000名突破へ!こんにちは、ノリヒロです。BTCの乱高下に翻弄されて週末は疲弊気味。BTC建のアルトはBTCと反対に動くという事を忘れていて思い出したのは日曜の夜。既に遅し…。

①実績


CETは…はい、ほとんどの時間帯、取引がされていないかのような一直線のようなチャートになっています。ところどころ動くのは完全にBTCに連動しているだけという寂しい状況。価格も0.024USDTを割ってしまいました。それに比べるとBCHの取引量は安定していますね。基軸通貨として文句ない働きをしていますね。BTCに連動しつつもUSDTペアでしっかりと上がっています。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 68位 (1ランクアップ
取引量 4814万ドル(530万ダウン)
CETの取引量  155万ドル(15万ダウン)

Binanceは前日比25%ダウンの18億ドルも依然好調をキープ。マージン対応取引所が軒並み上昇するなか、通常取引のみでここまで行くのはスゴイですね。BInanceがマージン始めたら…他取引所は戦々恐々でしょう。CoinExは530万ダウンの4814万ドルも順位は68位と踏んばっています。3月初めの取引量は全通貨で100万ドルでしたからね…2か月でおよそ50倍の取引。7月のCETバーンは期待が持てます。
通貨別ではTOP15まではBTC, BCH, ETH, EOS, Dash の複数ペアで占められています。特定の銘柄に売買が集中していますね~。久しぶりにNEOが上昇してきました。毎月のエアドロ銘柄BTTもここ数日は取引が盛んです。CMCではいまいち評価がされず上位に来なかったWWBがTOP50に近づいてきました。

③【CoinEx】VIAT コンバート選択期日迫る

VIATは流動性と価格安定を保てなくなったため取引終了& 通貨としても役割を終える予定です。保有者保護のため、ViaBTC&CoinExは他通貨へのコンバートを計画しています。保有者は下記①、②のどちらかを選択できます。選択方法はCoinExのWallet⇒右上のVIATコンバート。コンバート選択期限5/14の21時までは何度でも再選択可能との事です。5/14の21時にCETのスナップショットが撮られた時点での選択が最終決定となります。
①CETと交換
運営が保有しているCETと交換になります。特に選択をしなければデフォルトでこちらになります。対応はCoinExウォレットのみになりますので、他ウォレットに保管しているユーザーさんは忘れずに指定日時までに移動しておきましょう。なお、CETへのコンバート時期は未定です。
②VIAXと交換
ViaBTCの準備する新しい通貨と交換になります。市場には流通せず、ViaBTC⇔保有者のみでのやり取りの予定です。ViaBTCはVIATのアクセラレーター価格0.042USDTでVIAXを買い取る事を約束。四半期の利益の40%をバイバックに充てる予定なので、早ければ7月初めに行われる可能性があります。

CET,VIAXともいつコンバートするのかのアナウンスはまだありません。分かり次第ツイート等でお伝えする予定です。

③【Hydro】Twitter 3000フォロワー突破へ!


ようやくというか、Projcet-Hydroの公式Twitterアカウントのフォロワーが3000人に達しました。先月までは2000台前半と苦戦していた感じはありましたが、HydroPay関連のツイートで一気に増えましたね!テレグラムが活発ですが、HydroのSNSとしてはTwitterも影響力があります。ぜひ本家Hydrogenの10,000フォロワーを目指して頑張って欲しいですね!

5/13のCoinExのイベントはありません。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM,IOTA上場!残り2通貨( XTZ,NEM)

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント