5/12速報 【Hydro】x-Baseに上場・Twitterでコンテスト開催

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

5/12速報 【Hydro】x-Baseに上場・Twitterでコンテスト開催。こんにちは、ノリヒロです。最近はHydroとBHEXの記事多め。CoinExどうなってんの…今はまだBTCが頑張ってくれてますが、落ち着いちゃって取引所通貨バブル?終了したら(してるかも)、CETも厳しくなりますよ~。

①実績


CETは相変わらず、あいもかわらずヨコヨコの0.024USDT。BCHやBSVはUSDTペアでは緩やかに上昇中だというのに…全体的に取引所トークンは低迷していますが、その中でもBNBは持ち直してきました。


5/15に次のラウンチパッドHarmonyの詳細が公表されるという事で大きく上昇しています。CoinExもはよ何か情報を…。ハードフォーク直前のBCHも前日比30%高と好調をキープ。前回のハードフォーク前の価格に戻すんじゃないの?

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 69位 (8ランクダウン
取引量 5356万ドル(1356万アップ)
CETの取引量  170万ドル(65万アップ)

Binanceは22.6億ドルと前日の2.5倍の取引量をたたきだしています。取引所別1位はOKEXの36億。ここ数か月では次元が違う数字となりました。BTCの取引高が目立ちますが、しっかりと他のアルトもついてきています。2017年もこんな感じで進んだんでしょうねぇ…乱高下しすぎて、素人のワタクシではFXはまず無理ですね、ロスカの嵐になりそうです。
CoinExも5356万ドルと大幅アップも順位は69位にダウン。BTCレバレッジ関係の取引所が取引高を上げているので仕方なし…か。通貨別では、TOP10はBTC,ETH,LTC,BCHで埋まりました。BCHとLTCはいつも同じタイミングで動きますね~。BTC/USDCのペアが19位と健闘しています。時価総額TOP50の新規上場銘柄(ADA, ONT, XLMなど)が取引高を底上げしてくれています。USDTペアがしっかりと取引されているのが好感ですね~。
前日上場したIOTAもUSDTペアが稼ぎ頭となっています。既にCMCではTOP50に入る取引高なのですが登録がまだなのかまだ反映されていません。上場直後でこの取引高は期待できます。

③【Hydro】x-Baseに上場・ツイートコンペ開催


新興取引所X-Baseに上場となりました。ペアはUSDC/ETHペアの2種類になります。この取引所はUSDTマーケットがありません。リスクを考えて外したんでしょうかね。もれなく取引所トークンXBASEも存在し、BTC,XBASEマーケットもあります。Hydro/ETHペアは今のところ全取引所で下火ですが、もともとHydroはERC20トークン。ETHが浮上してくれば否が応にも注目を浴びてくるでしょう!


HydroPayのエアドロは今のところ開催されていませんが、代わりにツイートコンテストを開催しています。@HydroBlockchain ( Project-Hydro)のタグをつけて、Hydroのエコシステムに関してコメントをする。いいね&リツイートの数を競う。1位は30,000Hydro, 2位は15,000Hydro, 3位は5,000Hydro。思いのたけをぶつけてみてはいかがでしょうか!ちなみにわたくしも参加しました!6つのフェーズの中でやっぱり最重要なのはSnowflakeですね!Ice , Tide, HailはSnowflakeのID管理プロトコルをベースに考えられており、基盤となっています。Hydro dApp StoreもSnowflakeの機能。ここの理解は欠かせません!よかったらツイートにいいねお願いします!

5/12のCoinExのイベントはありません。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM,IOTA上場!残り2通貨( XTZ,NEM)

 

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント