CoinEX 4/28速報 【CoinEx】IEO CET保有し忘れた人はどうする?【Hydro】ロードマップ更新まであと4日!Mark氏の動画公開

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 4/28速報 【CoinEx】アクセラレーター  CET保有し忘れた人はどうする?【Hydro】ロードマップ更新まであと4日!Mark氏の動画公開。こんにちは、ノリヒロです。結局BinanceのIEOは購入価格の2倍で着地ですか。一瞬で資産が2倍になるのは通常では考えられませんが、インパクトが回を増すごとに薄れてますね。次回のIEOが正念場だろうなぁ。

①実績

CETの価格はなんとか0.021USDTまで復帰しています。VIATはただ下がり続けるのみなのが悲しいところです。注目は28日を前後して取引高が急激に減っています。チャートの下のインジケーターがボリュームですが、特にCETは目立ちますね。ただボリュームが減りだしたあたりから価格が上がっていくという謎の動きになっています。CETに関しては値幅の動きが激しくなるかもしれません。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 51位 (9ランクアップ)
取引量 4795万ドル(600万アップ)
CETの取引量  106万ドル(44万ダウン)
TOP10常連のBinanceは前日比-50%の5.6億。ここ1週間では最安値となっています。ローンチパッドも終わり谷間に入っているのでしょうか。
CMCの24h取引高ランクですが、Binanceは圏外(15位)となっています。それにしても…Negocie Coinというブラジルの取引所、来ましたね~。BTC/BRL(ブラジルレアル)の1ペアしかないのですがマージン取引ということで順位を急激に上げてきました。かなり盛っているというウワサですが真相はいかに。明日以降の動きに注目したいと思います。
CoinExは600万ドル増の4790万ドルは、51位と順位を上げました。この数日間での取引高の急増は目を見張るものがあります。前日と比較する50位の通貨の取引高は前日比-60%となっており、主要アルトの取引高が上がっているといえそうです。
通貨別では19位のADA/USDTが急上昇。28位のDCR、29位のXZC、複数ペアランクインのQTUM、35位のXLMと新規上場銘柄が確実に取引高を上げています。Bitfinexでレンディング金利がおかしいくらい高くなっている(バグか?)OMGも連日のランクインです。

CoingeckoのTOP50です。

VIATの取引高は20万ドルとここ1週間で最高値となりました。価格が右肩下がりなので、ひたすら売られている…ということになるでしょうか。ViaBTC、なんとかしてくれい。

【CoinEx】LAMB アクセラレーター CET保有し忘れたら参加はできないの?

 
タイムスケジュール再掲です。
4/25  21:00~ 4/30 10:00 CETのホールド期間
4/30 10:00 LAMB保有のスナップショット
4/30 11:00~21:00 抽選申請期間(ここでテストがあると思われる)
4/30 21:00~23:00 抽選⇒結果発表⇒購入
4/30 23:30 BTC/ETH/USDTの3ペアで上場

既にCETのホールド期間は始まっていますが、CETをホールドし忘れたりこれからエントリーを考えているユーザーはもう参加できないのでしょうか?いえ、そんなことはありません。
今回の参加の方法は2つです。
①CETを4/25~4/30の10時まで保有する
最低保有は50,000CET (0.021USDT/CET換算で1050USDT)
②LAMBを4/30の10時までに保有する
最低保有は2000LAMB(0.068USDT/LAMB換算で136USDT)

この2つの条件は【or】なんですね。ですので①か②を満たせばいい事になります(運営確認済)。①のCET保有を忘れた方でも、②のLAMBをスナップショット時刻までに保有すればOKです。なお①と②では保有する通貨をUSDTに換算した時に開きがありますね。抽選を受けるだけならLAMBのほうがコストは低いですね。スナップショット後すぐにLAMBを他取引所で売却できればほとんどノーリスクで抽選が得られるのでは?と思ったり。今のところ出金制限もないようですが、運営はどのように考えているのでしょうか。

【Hydro】ロードマップ更新まであと4日・DAs Mark氏が動画公開

ロードマップ更新(5/1)まであと4日となりました。Project-HydroのTwitterでは、専用のアイキャッチを使ってカウントダウンをしていくようです。このあたりの盛り上げ方も昨年までのHydroにはなかった動きなので嬉しいですね。DAsのおかげです。

https://youtu.be/5O_RzxahjIk
CryptoエバンジェリストとしてSNSを展開するScott Cunninghamさんという方にDAs のMark氏がインタビューを受けています。その動画が公開されました!38分と長いですが頑張ってみましょうかね~。動画はリンクからご覧いただけます。最近のMarkの活躍はすごいですね。いろんなメディアに露出してProject-Hydroを宣伝しています。

【BHEX】オプション取引シュミレーションコンペ終了



3日間にわたって行われたシュミレーションコンペの結果が発表となりました。1位は187%増でしたか…この荒れた相場でよくここまで、、、スゴイですね。TOP1~3には取引所トークンのBHTが付与されています。なお、20BHTが参加賞として参加者全員に贈られます。参加無料、シュミレーションに必要なトークンもBHEXから貰えるので気軽に参加ができますね。第1回ということで、次回以降も期待できますね。
BHEXの登録はこちら⇒ https://t.co/oQs6IWbbT5

4/28のCoinExのイベントは特にありません。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM上場!残り3通貨(IOTA, XTZ,NEM)

2019年4月更新、CoinExの新ルール一覧です。話題のアクセラレーターも、もちろん解説!
解説記事はこちらから⇒ https://norihiro-blog.com/archives/3091

新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント