CoinEX 4/21速報 【CoinEx】アクセラレーターNNB招待イベント・報酬を付与【Hydro】HydroPayの画像を公開【BHEX】無料でBHTゲット!オプション取引コンペ開催。

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 4/21速報 【CoinEx】アクセラレーターNNB招待イベント・報酬を付与【Hydro】HydroPayの画像を公開【BHEX】無料でBHTゲット!オプション取引コンペ開催。こんにちは、ノリヒロです。ネタがある事はよきかな、良き哉。

①実績


7:00時点

招待報酬 13,084CET
招待報酬は1.3万CETと平均的な値。CETの価格は0.025USDTを割って0.024USDT付近をウロウロしています。注目したいのは、取引量ですね。CETは日が変わって21日になるといなや、一定の取引高が刻まれ始めました。前日比較でも一目瞭然、ボリュームのある取引となっています。逆にVIATはこれまであった一定の取引高が消えてしまいました…。CETに関していえば、運営か?これが数日続くようなら、四半期に向けての運営の買戻し期間と想定はできそうですけども。いや、殊勝なユーザーさんが買い支えてくれている…のか(笑。そうだとしたら、ありがたいことです。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 65位 (3ランクアップ)
取引量 2839万ドル(190万アップ)
CETの取引量  117万ドル(30万ダウン)
TOP10常連のBInanceは前日比30%ダウンの8.6億ドル。CoinExは117万ドル増の2839万ドル、65位と順位を3つ上げました。もうすぐ3000万ドル到達も見えてくる。なんか…誇らしくなってきました。CETの取引量は30万ダウンの117万ドルへ。先ほどのCoinExのCETチャートでは、取引ボリュームがあるように見えましたが…反映はこれからなのでしょうかね?
通貨別には久々にTOP1に躍り出たETHが目立っています。TOP10にはEOS,LTC,DASH,ZECと主要アルトが軒並みランクインしています。BTCの後にはアルトあり…でしょうか。QTUMがTOP10の座を狙っていい位置にいるのも注目ですね。まあ、4/20の主役はMonacoinでしたけども。半日で70%増って、狂ってますね(笑。

CoingeckoのTOP50です。

VIATの取引量は7.5万ドルと堅調に推移しています。何と言っても注目は10位のWingsですね。

チャート、わかりますかね?4/20からとんでもないボリュームの取引が行われています。取引所内TOP10はもちろん初めて。ただ価格は全く動かず、むしろ数パーセントマイナスでしょうか。う~ん、この挙動は謎。ICO絡みのプロジェクトで、更新回数は多くありませんがSNSはしっかり更新している、開発も行っている(ように見える)。ただこの取引高増に起因する案件は見当たりません。WINGS君はカワイイ(笑。SEELEとCoinEx内でのポジション、似てるんですよねぇ~。アクセラレーターという文字が頭をチラつきますが…あくまで推測なので悪しからず。この取引高が続くようなら…もう少し詳しく調べてみます。

【CoinEx】アクセラレーターNNBの招待イベント・報酬を付与へ


アクセラレーターのロット枠を増やす招待イベントの報酬が付与されました。TOP1~5まではCETで、以降200位まではNNBでの付与となります。不正が伺われるなどCoinEx判断で排除しているアカウントも多数あるようですが…ドットコムドメイン多い(笑。いろいろ考えさせられるデータとなりました。

【Hydro】Hydro Payの画像を公開


現在開発中の Hydro Payアプリ。CEO Mike氏が公式テレグラムで画像をチラ見せしてくれました。Hydro PayアプリはERC20に対応し、P2Pでの決済を行います。最大のウリは手数料が無料であるという事ですね!アカウントはHydro IDに紐づいており、Snowflakeとの連動はもちろんあるでしょう。今後はhydro dAppストアに登録されてそこからユーザーがダウンロードする形になるのかなぁと推定されます。今まで公式Walletがなくユーザーはヤキモキしてきましたが、これがリリースされれば初の公式Walletとなります。決済機能の確立は、技術者がHydro dAppを開発しようという後押しになりますね。Hydro dAppが増えていけば…おのずと道は開かれる(笑。期待しかありません。

【BHEX】オプション取引コンペを開催!無料で参加できるよ


オプション取引実装を記念して、コンペが行われます。
期間は4/22  AM11:00~4/28 AM1:00(日本時間)です。
参加方法は、BHEXに登録⇒専用フォームで申込。今回のコンペはシュミレーションなので、自分の資産(BTC)を使う必要がありません!申し込み後、所定の手続きで疑似通貨BUSDT(BHX USDT)をゲットできますので、そちらで取引を行います。
与えられた10,000BSUDTを期間内にオプション取引でどれだけ増やせるか!を競うんですね~。もちろん報酬も。デイリーでの報酬+通期の報酬、そして参加するだけで取引所トークン50BHTが貰えます。無料で参加できて、オプション取引も体験できて、50BHTが貰える。なかなか太っ腹なイベントですね~。興味がある方は是非参加してみてください!わからないことがありましたら、Twitterでのコメントはもちろん、日本語用のテレグラムがあります。https://t.me/BHEXJapan

BHEXの登録はこちらからどうぞ⇒https://www.bhex.com/register/8qgUl7

4/21のイベントは特にありません。MonaCoinに注目が集まっている今こそ、NEMの上場じゃないのかねぇ。運営さん。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM上場!残り3通貨(IOTA, XTZ,NEM)

 


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント