CoinEX 11/20速報 BHCSV , BCHABCの各種ペアが取引停止

CoinEX 11/20速報 BHCSV , BCHABCの各種ペアが取引停止 。こんにちはノリヒロです。BCHABC,BCHSV各種の取引板が急に停止となりました…。さらにノリヒロPCも不調…。更新時には画像が添付されていませんし、諸所お見苦しいところがあるかと思います。スミマセン。

①CoinEx予測&実績

CET
VIAT

7:00時点
指値マイニング 100万CET
ロックマイニング 100万CET
招待報酬 46,930CET
ロック数 28.9億(+1000万)

マイニング報酬 3.67CET/1万CET
招待報酬は4万CET台後半で落ち着いてきました。またロックは純粋ロックが1500万増、その他が500万減でトータル1000万プラスとなっています。ようやくロック数が29億突破しようかというところです。
CET,VIATとも価格は急落しています。原因としては、BTCの急落が挙げられますね。せっかく上昇気流になってきたのいうのに…横やりされましたね。とはいえ、このBTCの急落もBCHハッシュウォーの影響もあるようで。巡り巡ってきたかんじでしょうか…。

②24h取引量、取引所別順位、イベント

coin1

cmc2
cmc5

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 63(5ランクダウン)
取引量 $0.26億(200万マイナス)
CETの取引量    $23万($-28万)

TOP10常連のBinanceは取引量が約60%上昇しているなか、CoinExは取引量微減で5ランクダウンの63位となりました。CETもまた取引量が落ちてきましたね…なかなな50万ドルを維持できないのが力不足でしょうか。
通貨別ではQTUM,DCR,BTMが健闘しています。

WS000006

WS000009

◆上場投票制度終了も投票数は増える
第2審査待ちの通貨は10種類です。未上場6通貨の上場はいつになるのか。ちょっとずつですが、まだ得票数が増えています(笑。まだ投票はできるようです。


◆突然上場廃止のEXTRA いよいよ本日Wallet廃止
10/20に突然の上場廃止、同日公式テレグラムでアナウンスを最後に以降音沙汰なしのEXTRA運営。Wallet削除は11/20となっています。上場廃止アナウンス以降、一貫してだんまりを決め込んでいるCoinEx。そろそろきちんとアナウンスをしないと、不測の損害をユーザーに与えてしまいますね…。
EXTRAはERC20トークンなので、ERC20の対応しているウォレットに移動するしか現状は手がありません。保有されているユーザーの方は、お時間に余裕を持って対応をお願い致します。

◆間もなくThanksgivingday(11/22) CoinExではイベントはあるの?

ViaBTCではThanksgivingday イベントがありますね。CoinExもあるのでしょうかね?BCHのごたごたでユーザー関連のイベントは11/2以降皆無…。そろそろのろしをあげて欲しいところです。


◆BCHSV, BCHABC各種ペア、謎の消失
11/19  19時ごろより、BCHSV ( BTC, BCHABC, USDTペア), BCHABC (BTC, ETH )ペアが突然の消失。現在利用できるのはBCHABC /USDT ,USDCペアのみです。
運営は中国版テレグラムで「メンテ中で一時中断」をアナウンスしていますが、正式なアナウンスはまだありません。また、同様の時間帯から他通貨のWithdrawができない状況も続いています。こちらもメンテ中のようです。
どちらにせよ、ユーザーはいきなりの消失にパニックに一瞬なりました。きちんとアナウンスをしてユーザー保護をするべきですよ、運営殿。

11/20の予定は、特にありません。ありませんと言い続けて早半月。BCH騒動があるのは仕方ないですが、ここできちんと誠意を見せたいところ。今までの借りを返すいいチャンスだと思うんですけどね~。FCoinではマージン取引、トライアルですが開始するんですかね。負けてられませんよ、運営殿。最後に、11月に予定されているイベント、サービスを再度掲載します。

Thanksgivingday(11/22、ViaBTCが行うのでCOinExも?)
インドネシア語対応
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)


10/1~の全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング・長期配当・VIPなど網羅)


10/1からの長期配当も注目!新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます 

コメント