CoinEX 4/7速報 【CoinEx】CET 間もなく0.03USDT突破へ

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 4/7速報 【CoinEx】CET 間もなく0.03USDT突破へ。こんにちはノリヒロです。久しぶりに穏やかな朝となりました。BTCは相変わらず激しいですけども。

①実績

7:00時点
招待報酬 32,948ET
招待報酬は3.2万CETと再度上昇中。全体的にBTCの取引高は落ち着いてきているようです。CETは謎の急騰で瞬間風速0.03USDTへ上昇しました。何かあったのですか?と国内外のユーザーさんから聞かれていますが、特になにもありません(笑。現在のファンダとしては、CoinExChain及びCoinExDEX、アクセラレーター復活、上場予定の残り2通貨の上場等がありますが特に進展はありません。アプリのUI,IXをちょくちょく変更して使いやすくしていたり、アナウンスがないところで更新は続いているようですね。BTCの高騰ばかり目につきますが、BCHも4月の数日間で約2倍なんですね。これもまたCoinExにとっては好材料となりそうです。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 92位 (21ランクアップ)
取引量 744万ドル(580万アップ)
CETの取引量  340万ドル(280万アップ)
TOP10常連のBInanceはほぼ同値の13億。CoinExは580万ドル大幅増の744万ドルで、順位もTOP100入りの92位へ。CETの取引高が貢献しています。前日比280万増の340万ドルはもちろん取引所内TOP1の取引高となりました。
通貨別ではTRX/BTCが4位に急浮上。ETCの複数ペアがTOP20に入ったり、XZCがTOP50に戻ったりと前日とは少し顔ぶれが変わり幅広い銘柄の取引がされている印象です。

CoingeckoのTOP50です。

VIATの取引高は15万ドルと前日2倍の取引高となりました。EOS,CODY,XLM,ADAが目立っています。

【Hydro】Ethfinexの投票状況 Project-Hydroさんからフォローをいただきました! 4/6分再掲


Ethfinexで4/2~9まで上場投票が行われています。最終選考に残ったのは12通貨。そのうちの1つがHydroです。中間速報ではHydroは5位となっています。SCRLとGEN,AXPRの争いになりそうですが、hydroも頑張って欲しいですね!TOP2までにはEthfinexの上場+Bitfinexへの上場の可能性も。投票にはEVT (Ethrfinex voting Token)が必要となります。


ついにというか。Project-Hydroチームからフォローをいただきました!海外のHydroユーザーさんからも多数フォローをいただいており嬉しい限りです。日本語でのツイートがメインになってしまいますのでどうしても海外ユーザーさんにはご不便をかけるところがります。そこは画像と熱意で伝えていきたい。今後ともよろしくお願い致します。

BHEX 運営チームが来日!


MeetUpのため、BHEXチームが来日しています。画像はDirectorのElsaさんです。期間は4/4~12とロングステイです。Meetupはもちろんのこと、積極的に日本企業と交流をしていく予定だとか。 4/12 のMeetUpは既に初期募集の40名は突破。HashHubさん枠の10名を切り崩して追加10名で合計50名枠となりました。ご興味のある方、登録&参加は無料ですので、ぜひご参加ください!

4/7追記


来日2日目のBHEXチーム。本日は 虎ノ門で開催されている Team BlockChain Summit に参加しているようですね。ロジャーもスピーカとして呼ばれているようですね~。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

4/7のイベントは特にありません。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM上場!残り3通貨(IOTA, XTZ,NEM)

 


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント