CoinEX 4/5速報 【CoinEx】意味深なツイート。これってSegWit?【Hydro】Binance info のVラベル取得【BHEX】チームメンバー来日

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 4/5速報 【CoinEx】意味深なツイート。これってSegWit?【Hydro】Binance info のVラベル取得【BHEX】チームメンバー来日。こんにちはノリヒロです。急騰からの急落。これがビットコイン…正直FXをやっている人のメンタル、スゴイと思います。

①実績

7:00時点
招待報酬 51,829ET
招待報酬は5.1万CET。前日よりも1万CET増は、今年に入ってはもちろん、2018年12月依頼の高値となりました。取引高も落ち着いてきたのでこれを超えることはないとは思いますが…取引高の維持に一躍かってもらえるといいですね~。
BTCの急落でCET,VIAT,BCHは全て落ちていますがまだまだ高値継続中。調整が入ったとしてもCETは0.0022USDT付近で定着してくれれば大成功ですね。VIATは…これからの材料に期待です。

 

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 98位 (6ランクダウン)
取引量 767万ドル(300万ダウン)
CETの取引量  176万ドル(124万ダウン)
TOP10常連のBInanceは前日比30%ダウンの22.2億。これでも今年のQ1平均の3倍の取引高となっています。CoinExも落ち着き、767万ドルで順位は98位となっていますが、まだ100位をキープしています。こちらも100位キープでまずはお願いします!
通貨別ではBCHとLTCは連日の上位にランクイン。HYDRO/BTCは22位、いまいち伸びませんね…開発と取引高とは比例しないのがやきもきしますね。OMGの複数ペアがランクインしてきました。

CoingeckoのTOP50です。

VIATの取引高は6.6万ドルと前日の約3分の1へ。こちらは落ち着いてしまいましたねぇ…。ADA,XLMの複数ペアランクインも取引高増の一因となっています。最近元気のないTHPC。3月前半はTOP10常連だったのですが…ETHペアが伸びるのはもう少し先でしょうか。

【CoinEx】SegWitの文字?このツイートの真意は?



ひっそりとこのようなツイートが。BTCの入出金のスピードがアップしたことをご存知ですか?というコメント。添付画像には【SEGWIT】の文字が。これって実装間近ってことですか?いまのところCoinExのBTCデポジットアドレスは通常のアドレス1つのみ。う~ん、どうゆう事なんでしょうか?単純に内部処理を早くしただけ?BTCを入金したことないからわからない(笑。運営に確認してみたいと思います。

【Hydro】Binance Info の Vラベル取得へ!


Binance Infoとは、Binanceの運営する情報サイト部門で、Binance上場の通貨だけでなく、500を超える仮想通貨の情報があります。CMCやCoingeckoのような情報サイトをBinanceが運営しているという感じですね。Vラベルとはプロジェクト運営が申請⇒Binance Infoが審査⇒審査が通ればVラベルが貰え、各種情報を更新する事が出来ます。BinanceユーザーはVラベルをみて【一応は開発がされているプロジェクトだな】と判断することが出来る仕組みとなっています。ただし、定期的に情報更新を行っていかないとあっという間にVラベルはく奪という事になってしまいますので注意が必要です。
まずはHydroは審査をパスし、Vラベルをもらいました。これからキチンと情報を更新してBinanceユーザーにhydroをアピールしていきたいですね~。このVラベルは、Binanceの上場基準とは何の関係もないという事なので(listing teamとinfoチームは別チームなので)、Vマークを取得したから上場できる可能性が高くなる…という事ではないようです。メンバー写真、少し古いし横に伸びてるのが気になりますが(笑。

 

BHEX 運営チームが来日!


MeetUpのため、BHEXチームが来日しています。画像はDirectorのElsaさんです。期間は4/4~12とロングステイです。Meetupはもちろんのこと、積極的に日本企業と交流をしていく予定だとか。 4/12 のMeetUpは既に初期募集の40名は突破。HashHubさん枠の10名を切り崩して追加10名で合計50名枠となりました。ご興味のある方、登録&参加は無料ですので、ぜひご参加ください!

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

4/5のイベントは特にありません。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM上場!残り3通貨(IOTA, XTZ,NEM)

 


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント