CoinEX 3/31速報 【CoinEx】CET VIAT上昇中!間もなく四半期バーンへ【Hydro】今週はCEO Mikeが大忙し【BHEX】Tokyo meetup 開催!

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/31速報 【CoinEx】CET VIAT上昇中!間もなく四半期バーンへ【Hydro】今週はCEO Mikeが大忙し【BHEX】Tokyo meetup 開催!こんにちは、ノリヒロです。日本よりも海外の仮想通貨熱が熱いと感じる今日この頃。

①実績

7:00時点
招待報酬 11,810CET
招待報酬は1.1万CETと横ばいも、CoinEx全体の取引高は緩やかに上昇しています。ということは、リファを踏んでいない新規のユーザーが微妙に増えてきているのか?(現在はリファを推しているユーザーはほとんどいないので)と都合の良い解釈をしてしまいますね(笑。公式テレグラムも一時期の悲観的ムードは脱して活発に議論がされています。
CET,VIATとも価格は前日比5%上昇中。特にCETは右肩上がり、0.0145USDT付近までのぼってきました。VIATは…やっぱりCETに連動しているのでしょうかね~。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 112位 (18ランクアップ)
取引量 136万ドル(13万ダウン)
CETの取引量  36万ドル(4万アップ)
TOP10常連のBInanceは15%減の7.8億ドル。Binanceは次のローンチパッドのアナウンスが控えている(と想定される)せいか、様子見の感じがします。CoinExは13万ドルダウンも順位は上げて112位となっています。CETの取引量は36万ドルと依然好調ですね。
通貨別ではQTUM/BTCがTOP3に急上昇。XMRが複数ペアランクインしています。目立つところではEGT/BCHの39位。TOP50入りはここ数か月では初ですね。全取引の9.5割はOKExなのですが…。

CoingeckoのTOP50です。

VIATの取引高は4.5万ドルと前日の約4分の1まで落ちていますが、まだまだ健闘しています。SEELE/BTCがTOP10にランクイン。CODY/BTC、ADA/BTCの新規上場組も取引高がきちんとついているところもいいですね~。

【CoinEx】CET 間もなく四半期バーンへ

いろいろありましたが、今年の4月より四半期の買戻しが復活します。内容は四半期での手数料利益の50%でCETを買い戻してバーンするというものです。第1回は4/1になります。
現在のEtherscanの情報です。
これまでの流れを説明すると
①発行量100億でスタート
②2018年~2019年1月まで 9500万バーン(複数回対応)
③2019年2月 40億のバーン
となります。現在の総量は59億枚。この数字がバーン後は変化しますので、運営のアナウンスより早くバーン数量を知りたい方はチェックしてみても面白いかもしれませんね。Etherscan⇒CoinEx Tokenで検索できます。

【Hydro】CEO Mike 大忙しの1週間


今週のMikeはカンファレンスに3つ参加します。

4/2~4/5のイスタンブールフィンテックウイーク
4/3のフィンテックカンファレンス in ニューヨーク
4/3~4のTreasury leaders summit in ニューヨーク
多忙ですね~開発のほうは大丈夫かと心配になるほどです。当然ただ参加するわけではないでしょう。Hydrogenを広めるコネクションをたくさん作ってきて欲しいですね。

【BHEX】Tokyo Meetup 開催!



初のTOKYO Meetup を開催します。残り8名となってしまいましたが、まだまだ募集していますので興味がある方は是非参加ください!


なお、DirectorのElasaさんは4/4~14は東京にいるようです。Meetup以外でも意見交換できる場所を設けてくれるかもしれませんね!BHEXの動向を知りたい方、ぜひ彼女をフォローしてみてください!

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/31のイベントは今のところありません。取引高を上げる施策&CETバーン詳細が待たれます。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒XZC,ADA,XLM上場!残り3通貨(IOTA, XTZ,NEM)


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント