CoinEX 3/28速報 【HYdro】OctoberCMS にRaindrop実装

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/28速報 【HYdro】OctoberCMS にRaindrop実装。各地でIEOが盛んです。上場するトークンはしっかり検証してから参加したいところですね。

①実績

7:00時点
招待報酬 14,596CET
招待報酬は1.4万CET。CETの価格も3/27午前中のBTCの上昇に連れられて上がっており、現在0.0134USDT付近を推移しています。ここで一発CoinExのアナウンスがあればなぁ…と思ったり。いい頃合いですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 124位 (4位アップ)
取引量 123万ドル(100万ダウン)
CETの取引量  35万ドル(22万ダウン)
TOP10常連のBInanceは、微増の13.5億ドルと好調をキープ。相変わらずのEVX、CELR、IOSTなどBTC以外の出来高が高いですね。CoinExは前日の半分の123万ドルも順位は124位となっています。CETの取引高もだいぶ下がって35万ドルへ。これでもここ1か月の中では高い方ですね。一時期は5万ドルを切っていたわけで…取引高も底上げが出来たでしょうか。
通貨別ではEOS/BTCが連日の上昇。忍び寄るDOGEと匿名通貨(ZEC,XMR,XZC)たち。BSVは…随分取引高が減りましたね。

CoingeckoのTOP50です。

VIATは2.5万ドルと前日比半分となりました。CMCに記載のないCODY,THPCが奮闘。WWBやADAもCMCとのランクとは違って取引高が高いですね。

【Hydro】OctoberCMS にRaindrop実装



October CMS は CMS(HTMLやCSSといったサイト制作の専門知識を必要とせずにサイト構築を自動的に行うことができるシステム)を利用したサイト構築プロジェクトです。Wordpressと同じ分野ですね。作成したサイトにデフォルトとしてHydroのRaindropが使用できるようになりました。
これ、ずいぶん前に既に実装されていたという認識なのですが…前回の公表はComing Soonのアナウンスだったんでしょうか。

現在のProject-HydroのRaindrop実装企業ですが、こちらにはまだ載っていません。これから付け加えられるんでしょうね~。1つ1つ増えていくのはワクワクしますね!ワタクシは既にWordPressはRaindrop実装済みなんで…次はDrupalかJoomlaを検証してみる予定です。もう1つベータ版を実装したプロジェクトがあるようなのですが…確認する時間がないので…続きはツイートします(笑。

【BHEX】レンディングサービス開始。第1回GlobalMaster会議



デリバティブ商品に力を入れるQ1,Q2となるBHEX。さっそくレンディングサービスを開始しています。年率5%以上で運用が可能とのこと。対象はBTC/ETH/USDTでそれぞれ全体枠と個人枠があります。毎日9時(日本時間)に情報が更新されますので、逐次チェックしてみるのもよいですね。少しずつ応募が入っています。


第1回Global Guild Master会議の模様を日本語訳してお送りしました。参加者は12名、5か国を超える国からの参加となっています。BlueHelixについて、BHTについて、Q1,Q2のロードマップについて情報共有を行いました。会場は専用テレグラム、オペレーターはElsaさんメインでしたが、とにかくテレグラムでのElsaさんのタイプが早いこと!予定を30分オーバーするほどの濃厚な時間となりました。Elsaさん、お疲れ様です!

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/28のイベントは今のところありません。そろそろ、月末のアナウンス期待しています。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント