CoinEX 3/20速報 【Hydro】Hydro辞書を更新・人材急募!【Binance】ラウンチパッド CELR17分で終了

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/20速報 【Hydro】Hydro辞書を更新・人材急募!【Binance】ラウンチパッド CELR17分で終了。CoinEx以外の話題が多い。

①実績

7:00時点
招待報酬 11,882CET
招待報酬は1.1万CETと微妙な数字に。どうなんでしょうね、もう招待報酬ははっきりさせた方がいいんじゃないでしょうか。辞めるかさらに企画を打ってグレードアップさせるか。どちらかにしないと先に進まない気がします。
CETの価格は0.0070USDT付近をウロウロしています。チャートが派手なBCHですが、数日前の急騰から耐えていますね。ゆっくりと底上げをしていって欲しいですね。CoinExの基軸通貨ですから。

 

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 152位 ()
取引量 57万ドル()
CETの取引量  9.5万ドル()
TOP10常連のBInanceは、取引高微減の7.2億ドル。ようやくCMCの対応が完了しました。本日より情報更新が再開しています。COinExは57万ドルと低い数値で順位も152位となりました。CETの取引量は9.5万ドルと奮闘していますね。全取引高の6分の1がCETって、ねぇ。
通貨別ではULT/ETHが9位、Hydro/BTCが10位にランクイン。LTCやTRX,XRPが軒並み下位ランクに落ちているのが少し気になります。CMCは再開したものの、Coingeckoを含め他のサイトはまだ情報更新がされていません。いったいCoinExは何を変えたんや…。

【Hydro】 Project-Hydroの辞書を更新。人材急募!



Project-Hydroでは、プロジェクトに関する用語を集めた辞書を公開しており、都度更新をしています。現在語彙はまだ40ちょっとと少ないですが、Community側からの追加依頼もOK!もしこんなのどうだろう?と思ったらぜひTwitter,テレグラムで発信してみてください。編集しているのはDAs副会長のJoel氏です。Mediumといい、辞書編集といい…副会長も忙しいですね!そして会長のSNSに出てこないっぷりはスゴイ。こちらも多忙なんでしょうなぁ。

 


Hydrogenが各部門で人材を急募しています。開発者の退社があり開発チームを別途雇っているとはいえ、Hydrogen自体としての開発部門の強化は必要ですね。プロトコルが完成しないと、DAsも拡販に動けません。そしてDAsと連携を取るのは…やはりMoleculeを進めるHydrogen本隊でしょう。人材求む!!

 

Binance ラウンチパッド 20分弱で終了


23時から行われた第3弾ラウンチパッド。今回も17分という驚異的に短い時間で完売となりました。

BNBの価格もラウンチパッド前の23時ごろに急落。前回はここからさらに投げ売りで値をさげたのですが、今回は強烈な買い板(1つの指値で500万円クラスがゴロゴロと…)で価格がみるみる戻っていきます。そして何事もなかったかのように現在の15.3ドル付近へ落ち着きました。意図的な何かを感じますね、運営が価格を支えたのでしょうね…。次はいつBInanceへ上場するかですね。その時の価格の推移にも注目です。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/20のイベントは特にありません。もう3月も終わるんですけど…何か次の手を示して欲しい、CoinEx。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント