CoinEX 3/18速報 【Hydro】HCSP 雨弓さんが記事を公開! 日本初のプロダクツ実装企業出現も近い!

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/18速報 【Hydro】HCSP 雨弓さんが記事を公開!  日本初のプロダクツ実装企業出現も近い!

①実績

7:00時点
招待報酬 21,217CET
招待報酬は2万CETを超えました。BTC、BCHの取引が活発に行われており、連動して取引所全体の取引量が上がっていると思われます。CETの価格は0.0070USDTを下回るも0.0069USDTで踏ん張っており、CET =VIAT の価格となっています。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 不明 (不具合2日目)
取引量 不明
CETの取引量 不明
TOP10常連のBInanceは取引高を20%下げて6.8億ドルとなりました。気になるのはHitBTCの取引高が急増しているという事。

7億ドルを突破し、Binanceを抜いて上位に浮上(この時点で5位)になっています。とにかくUSDTペアがのきなみBInanceの1.5倍~2倍。特にETHの取引高はすごいですね~。なんか取引高が急増する要因あったかな?

CoinEXのデータが検索サイトで更新されなくなってはや3日目。そろそろ不振に思っているユーザーがちらほら公式テレグラムで確認をし始めました。早く復旧できればいいのですが。ということで、本日もCOinExのサイトから各ペア出来高TOP5をご紹介。

BTCペアでは、BCH,Nano,XMR,WWBがtop5へ。WWBが目立っていますね。BCHペアではBSVが連日のTOP1。LTCとQTUMが取引高を増やしてきました。ETHペアは相変わらずの他ペアとは違ったCoinEx特有銘柄がTOP5(THPC, ULT, ZRX,CODYなど)にランクインしています。

【Hydro】HCSP 雨弓さんが記事を公開! 


HCSPとはHydro Community Sales Program 。Communityから選抜されるHydroプロダクツを売り込む営業のスペシャリストです。現在のHCSPは10名、その中に唯一の日本人プロフェッショナルとして”雨弓さん”が在籍しています。
その雨弓さんが、現在のHCSP活動状況を記事にしてくれました!DAsのマークをメンターに迎えHydroに関する情報共有を他のHCDPと行ったり、既に日本企業に営業をかけたりしてくれています。給与体制は完全出来高。ユーザーが提携企業経由でHydroAPPをダウンロードして、SnowFlake IDを取得すれば1人につき1$。さらに SimilarWeb.com    というマーケティングサイトでの提携企業の順位によってボーナスが発生します。
こんな感じですね。現在日本では1位Yahoo, 2位Yahooニュース、3位Livedoor…と続いています。TOP1~1000であれば10000ドルです!
HCSP同士の意見交換も活発に行われているようで、厳しくも充実した活動を行っています。素晴らしいですね!この流れからすると…日本初のHydroプロダクツ実装企業も近い!!随時更新して欲しいですなぁ…(憧。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/18のイベントはありません。本日は主だってわかりやすい記念日になるものがないです。CoinExよ、APIは大丈夫ですか?。検索サイト復旧、早めにお願いします。

 

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント