CoinEX 3/16速報 【CoinEx】システムに不具合?検索サイトに表示されず【Hydro】HCDPタスク更新!

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/16速報 【CoinEx】システムに不具合?検索サイトに表示されず【Hydro】HCDPタスク更新!いろいろ焦るんですけど…。

①実績

7:00時点
招待報酬 16,693CET
招待報酬は1.6万CETと平均より少し高めで推移しています。面白みのない数字でスミマセン(笑。CoinExの材料ではなく外部要因で動いているのが悲しいですが、現状では仕方がないことでしょうか。BCHが前日比8%超の上昇を記録しています。それにつられてか、CETは緩やかに上昇して0.0067USDT付近。VIATはほとんど無風…。BCHが上がる時も下がる時も目立つチャートを作ってくれますね~。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 不明
取引量 不明
CETの取引量 不明
TOP10常連のBInanceは取引高を20%減らして7.5億ドル。3/19に控えている第3回ラウンチパッド前の静けさでしょうか。さて我がCoinExですが、情報がありません。

前日からCoinGeckoはリアルタイムでの更新がされていませんでしたが、本日はCMCも更新がなくなっています。CoinEx運営に問い合わせると「今対応中だからもうしばらく待ってくれ~」とのこと。Appも接続不安定、重いみたいだし。中国撤収のアナウンスあとにこれでは、少し不安になってしまいますね。そしてテレグラムでもいいので、トラブルのアナウンスはして欲しいですが。何か良いファンダを抱えてのAPI修正だと思っていいのですか、運営さん~。

【Hydro】HCDPタスクを更新!


  今回のタスクはコードレビュー。【各種コードからバグを探してHydroトークンをGETしよう】という事ですね。これまでの完了タスクのブラッシュアップを図るのでしょう。1案件につき80万Hydro。申請者は3か月以内にレポートを提出してDAsに評価してもらいます。評価が妥当だと判断されれば報酬が受け取れ、レビューは公開されます。公開後も、他の開発者はレビューに対して再主張ができ、その主張が通れば1件ごとに20,000Hydroが貰える…という仕組みです。

添付したのはレポートの例ですが、かなり詳細に書かれているますね。分析方法、修正の重要度(High, Medium, Low)別に修正箇所の指摘( LIneというのは書かれているコードの行の場所を示しています)。このボリュームを3か月以内でやれるのでしょうかね~かつ報酬が80万Hydroというのは少し少ない気もしますが話題性はイイですね!CEO MIke氏も話していた、Hydro Communityの潜在的開発者の心を揺さぶるこのタスク。どのような反響があるか注目です。これで開発がさらに進んだら…いいですね!!

ここでお詫びと修正を。


HydrogenがLendIt Fintech カンファレンスでブロックチェーンイノベーション賞を受賞したというツイートをしましたが、これが間違いだったようで…。正確には【6候補のうちの1企業(ファイナリスト)になった】というのが正しいらしいです。おそらく…。もしくはイノベーション賞受賞6企業からさらに大賞がカンファレンス当日に選ばれる…か。
どちらにせよ、誤った情報でした。大変申し訳ございません。DAsだって受賞したって言ってたんですよ~(言い訳。確度あるツイートを心掛けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/16のイベントはありません。本日は財務(316のゴロ)だそうで。財務とはあまり関係ありませんが、確定申告が終わった皆様、お疲れ様でございました。最後の追い込み…という方、とりあえず出して1か月以内に期限後申告…という手もあります。頑張りましょう(笑。

 

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント