CoinEX 3/15速報 【CoinEx】CET緩やかに上昇中【PROMO】アンバサダーさんのプロジェクトをご紹介

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/15速報 【CoinEx】CET緩やかに上昇中【PROMO】アンバサダーさんのプロジェクトをご紹介。だれだっ、BTCに大きな壁を作ったやつは(笑。

①実績

7:00時点
招待報酬 13,589ET
招待報酬は1.3万CETとここ数日の平均値を推移しています。中国での利用停止アナウンスの影響は今のところ感じられません。CETは0.0063⇒0.0066と緩やかに上昇。23時ごろにBTCの謎の瞬間急落がありました。スゴイ下ヒゲですね。各通貨はこの連動にお付き合いするチャートとなっていますが、CETは特に関係なく0.0064付近で推移しています。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 135位(7ランクアップ)
取引量 $109万(16万アップ)
CETの取引量 $7.5万(1.0万アップ)
TOP10常連のBInanceの取引高はほどんど前日と変わらずの9.5億ドル。COinExは16万アップの109万ドルで順位も135位に上昇です。CETの取引高も1.0万アップの7.5万ドルと、価格の上昇と合わせて回復基調となっています。
通貨別ではBCH,TRXが複数ペアTOP10へランクイン。ゆっくりと上昇していて上位を狙うDOGE,Moneroも注目ですね。

CoinGekcoのTOP50です。

VIATは4000ドルと取引高微増もTOP50圏外へ。それにしても…CoinGeckoのサイト、なんでCoinExの通貨別ランキングで灰色に反転しているところが多いのでしょうか。また、昨日の10時からトレード取引高が更新されていないんですが…。CoinGeckoさんの問題ですよね、COinEXのAPIがおかしいわけじゃないですよね?中国撤退のニュースがある分、こういったトラブル?にも敏感になってしまいますね。早急に復旧頼みます。

【PROMO】アンバサダーさんのプロジェクトをご紹介


CoinExのアンバサダーで一緒だったNova さんというかたのプロジェクトをご紹介。PROMO networkというプロジェクトです。世界各地に加盟店を募り、その加盟店の中でPROMOトークンを使っていくエコシステムとなっています。面白いのはPROMOは支払いに使う際の割引の為のトークンだということです。例えば100PROMOを使えば5%割引ができる…といった感じですね。最大で10%割引まで。現在は加盟店を各国に増やすために奮闘しています。各国のアンバサダーさん、頑張っているなぁ~。

そんなPROMOが大規模エアドロを開催します。 アメリカのバスケット学生リーグ(https://www.ncaa.com/)(64チーム)の中から選択してBET,勝率に応じてPROMOトークンが貰えるというイベントです。学生リーグを選ぶあ辺りも面白いですね。エントリーは3/17まで、3/19にはどのチームにBETするかの詳細が決まります。エントリーは上記ツイッターから。無料(Yahoo(海外版)の登録は必要)となっていますので、ご興味がある方はぜひサイトを見てみてください。
公式テレグラムもあり、参加人数はそれほど多くないものの活発にやり取りが行われているのは好感が持てますね。CoinExも見習ってほしいものです。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/15のイベントはありません。本日は涅槃(ねはん)の日だそうで。お釈迦様が入滅(死んだ)日だそうですね。CoinExも、あの時の輝きをもう一度…。

 

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント