CoinEX 9/23速報 BTU取引高コンペ最終日~21時まで

CoinEX 9/23速報 BTU取引高コンペ最終日。こんにちは、ノリヒロです。アクセレーター第1弾BTUが本日コンペ最終日を迎えます。

①CoinEx予測&実績

cet
ccc

9/23 8:00時点(前日比)
配当率 予測 0.18%(同値)

マイニング 959万CET(20万CET↓)
Difficulty予測    3.94CET/時

ロック 25.11億CET(900万↓)

マイニング量、配当率とも前日通りです。取引マイニング終了予定の9/30までは変わらずでいきそうな雰囲気ですね~。前日までのロック急増は落ち着きました。

cet2
CETは厳しい状況変わりません。2日前に1700万あった4500(BCHペア)の買い板も、半分の865万に。価格も5000からなかなか上昇せず…運営の更なる一手が待たれます。

13:00更新
zissekiss
配当率 0.17%
マイニング 994万
DIfficulty    3.80CET/時

 

②配布通貨

配当通貨は4種類。BCH,BTC,USDT,CETとなりました。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cm2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 22位(5ランク↑)
取引量 $1.50億(0.1億↓)
CETの取引量    $0.15億(0.04億↓)

◆XRPに沸いた相場もひと段落したのか、取引高TOPランカーはほぼ通常の取引量に戻っています。CoinExも微減ですが5ランク上げて22位に浮上です。CETの取引量は大幅減となりました。USDT、BCH、ETHペアが減少、BTCペアが増加(前日の倍の取引量)です。CET/BTCはこの2週間着々と取引量を上げています。まだほかに比べて量自体は少ないですが、注目しておきたいですね。

vote

vote2

◆次に上場投票状況です
第2審査待ちの通貨は16種類は前日と変わりません。新規ユーザー獲得のためにもそろそろNEMとかXLM上場してみてもいいんじゃないですか?

CoinExからのFXTの正式上場アナウンスはまだありません。9/26上場予定とすれば、本日当たり公表があってもいいで
すね~。

◆取引マイニング終了⇒CETロックマイニングへ、配当方法も変更へ

当初はあと300日以上は続く想定であった取引マイニングが急遽「CETロックマイニング」に変更となり、事実上終了となります。それに伴い配当方法にも変更が生じる予定です。どちらとも切替のタイミングは10/1です。

なお、10/1のバーンはおそらくは予定通り行われると思われます。最後のバーンになってしまうのか。この点も注目です。

◆ULT Ultiledger 取引高コンペの状況

ult
ult2
ultileger
9/19に上場したULT Ultiledgerはコンペを開催中です。取引高はBCH<BTC<ETHの順に高くなっています。ただ全体的には振るっていません。一番取引量のあるETHペアでもCoinExの通貨別順位では35位~40位前後。コンペのランキングも少し物足りないですね。今回のランキングで競う「取引量」は、ULTの保有量を競うものだと思われますので、ユーザーがあまり積極的ではないのかもしれませんね~。せっかく関係のあるXRPが上昇したというのに…無風というのは寂しいなあ…。

9/23は、BTUのコンペ最終日(21時まで)、ULTのコンペが継続中です。BTUの価格は停滞気味。コンペ終了後のCoinExのケアがないとすると、上昇するとは考えにくいですが…。アクセレーター第1弾の通貨がこのまま終わってしまうのか?注目の1日となりそうです。というか、みんなもっと注目してくれ~(願望

最新のルールを確認したいあなたへ!
CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

アプリ版KYC&顔認証、新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント