CET CoinEX 9/20 速報 BTU取引高でCET抜く CETは謎の買い板出現

CET CoinEX 9/20 速報 BTU 取引高でCET抜く CETは謎の買い板出現 。こんにちは、ノリヒロです。アクセレーター第1弾BTUがCET/BCHの取引高を抜いています。

①CoinEx予測&実績

cet
zisseki

9/20 7:00時点(前日比)
配当率 予測 0.17%(0.01↓)

マイニング 954万CET(50万CET↓)
Difficulty予測    3.62ET/時

ロック 24.36億CET(4700万↑)

取引マイニング量は954万CETと予測されています。前日が1000万CETでほぼ基準値でしたので、調整もはなく下がらないと踏んでいたのですが。BTU/CETペアは取引マイニングに含まれていると想定していますが、実際はどうなんでしょうか。本日の結果でわかります。
また、ロックは連日増の4700万CETプラスとなりました。2日間で8000万CETがロックされたことになります。CETの価格が厳しい状況ですのでロック増は安心しますね~。
kaiban

毎月中旬に出現する、謎の買い板。今月は5000(BCHペア)に約1000万CETの壁がそびえ立ちました。シュウまっするさんはBitmain創始者のジハン・ウー氏に倣って「ジハンウォール」と命名しましたが、まさにその通り!!シュウまっするさん、今後ちょくちょく使わせていただきます(笑。バーン用の買い板では?と想定されますが、過去の7500・6500の買い板はことごとく消滅しています…。今回は防衛線となることができるのか?
また、すぐに消えてしまいました(約定はしていません)が、USDTにも瞬間で3000万CETの買い板が出現していました。これもジハンウォールだったのか?CETの買い板には注目ですね!!

9/20 12時更新

zisseki

配当率 0.16%
マイニング 974万CET
Difficulty    3.55CET/時

想定よりも取引マイニング量は増えましたが、1000万CET届かず…。BTUの取引量は取引マイニング外なのでしょうか。

②配布通貨

配当は4通貨です。BTC,BCH,USDT,CETでの配当となりました。取引高ではBTUも配当に入っていてもいいと思うんですが…やっぱりBTUの取引高は対象外ですか?

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cm2

inMarketCap24h取引量(前日比較
順位 19位(2ランク↓)
取引量 $1.63億(0.2↓)
CETの取引量    $0.15億(0.03億↓)

◆取引所TOPランカー(Binanceなど)は約15%の取引量減となりました。CoinExもお付き合いです。確認しておきたいのは、検索サイトCMCではBTUの登録がないため、BTU/CETの取引量が含まれておりません。実際は1.73億程度(ランキングでは17位)になると思われます。
CETの取引量は大幅ダウンとなりました。調子のよかったCET/BTCが影を潜め、以前のボリュームに戻ったのが原因です。(前日の約10分の1に)
通貨別ではCARD/BCH、LFT/BCH、SOP/ETH、CTXC/BTCが健闘しています。

vote

vote2

◆次に上場投票状況です
第2審査待ちの通貨は17種類。第2審査にSCC(投票数1003)とBAN(1000)の2種類が追加されています。

◆BTU / CETペア 取引高でCoinExの主格 CET/BCHを抜く

取引高コンペの影響もあるでしょうが、BTC/CETペアがCET/BCHを抜いて通貨別第6位に浮上しました。ものすごい取引量ですね~。現在は落ち着いています。もし取引マイニングに計算されていた場合、本日はBTUの配当があるかもしれません。

◆9/19  12時にULT Ultiledger上場

ULT Ultiledgerが無事上場となりました。ETHペアが圧倒的に取引されています。

9/20は、BTU、ULTの取引高コンペが継続中です。本日の配当にBTUが含まれるのか、注目ですね。

アンバサダー就任後の流れ、アクセレーター制度を更新!
CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

アプリ版KYC&顔認証、新規登録をしたいあなたへ…

CoinExはこちらから登録できます


コメント